灰色のカナリア 6/16 夜 カテコ

カテコですが、内容にネタバレありなのでご注意ください。



カテコは3回で、1回目は全員で挨拶して退場。2回目も全員で挨拶のあと最後に残った松にいとますだ。松にいがますだをどーん!と押し出して、ますださん下手のお客さんにご挨拶。移動して上手のお客さんにもご挨拶。そのあと退場してゆきました。
3回目も全員で出てきてくれてみなさん去ったあとに小道具のサングラスを手にする松にい。それをますだに渡してますださんヤンキーサングラス装着w そのときに松にいが小道具の手鏡をますだに向けてくれててそれでサングラスをチェックするますださんw そのサングラスを掛けて前にあるソファーに近づきソファーのクッションをめくって裏に書いてある「I LOVE YOU OK?」を見せつつ口パクで言いつつ舌を横に出してペコちゃんスマイルしながらグー!ってやってましたw そんなますだに松にいが後ろから小道具のオタマで頭コツン!ってツッコミいれてて可愛かったw
本編でもアドリブでやってたけど、松にいそのオタマで視力検査の真似してて、二人で右指差ししててまた可愛かったですw
最後ますださん去り際にサングラスしたまま、ひとさし指と中指でスチャ!ってポーズとってキメててかっこ良かったー(*´Д`*)


月曜からそんなに日が過ぎてないので劇的に変わったところはなかったけど、松にいのアドリブがめちゃ多かった。あとシマちゃんも。そんな二人からアドリブで振られても返せないますだ^^;;; まだそこまでの余裕はないみたいです。いや今後もないかもだけどw アドリブが多すぎるのは個人的にはどうなの?って疑問もあるけど、アドリブ出す人がいるならそれをちょっと打ち返すくらいにはなって欲しいな!出ないと流れが不自然になっちゃうんだもん^^; 頑張れますだー!><;;
あとお客さんの反応もすこぶる良かったです。意外なところでも笑いが起こってました。日によって会場の雰囲気も違うなぁ。そして相変わらずスタオベになる光景に慣れないわたしwww