演劇キックに灰色のカナリア

演劇ブックの情報サイト、演劇キックに灰色のカナリアの制作発表会見のレポが上がっていました。
http://blog.livedoor.jp/enbublog-forecast/
じゃにwebのレポートがソッコーで消えてたので読みのがした方はこちらをぜひ。私もじゃにwebのレポは前半しか読んでなくて後半をメモりつつ読もうと思っていたら掲載してから2日ほどで消えたと言う^^;おいおい。せめて5日は掲載しようよ。なんのためにレポ起こしたんです?って中の人に質問したいです^^;
数年思い続けてるけど、じゃにって情報の掲載は遅くて消すのは瞬時、ですよね。普通は逆だと思うんですけどww


YJの先行結果発表、ますだ名義はことごとく落選という状況が謎過ぎるwww当落のフラグ設定間違えたんじゃないかと怪しんでおりますw とりあえず全滅は免れて1公演は確保できたので(ますだ以外の名義w)1公演は必ず観れる!ってことで気持ちも多少復活しておりますw あとはなんとしてもプレガで取ってやるうううう!!!


あとまほうが発売になりましたねー!つっても私は見事にフラゲに失敗し、下手したら週末まで受け取れないかも、と言う状況。今回アマゾンにしたのが大失敗でした。やっと発送してくれた!と喜んでいたら配送業者がエコ配だったと言うまた悪夢再来なう。とりあえずポストに入れといて!ってお願いしたけどどうかなー。届いてるといいなー。エコ配ほんとダメだなー。

ところで今回DVD発売の宣伝がとっても少ないように思うのだけど、気のせい?TV露出はヒルナンのVTRだけっぽいし、雑誌も月間ジョン(オサレなジャージの二人がだっちゅーのポーズで写真が非常にナイス!!)とぴあ(カラパレでらじお収録レポ付き)ぐらい?CMもあまり流れてないしせっかくブルレイも初リリースなのにもっと盛り上がりたいー!!←DVD見れてないから余計ストレス溜まってますw