最後の会報が来ました

うちにも昨日やっと最後の会報が来ましたよー。週末に第一報が流れて詳細は既に知ってたけども、改めて自分の目で確認して「新しいスタートのための卒業」ってのに爆笑。尾崎かよwwww←テッパン 実質解散っつーか解体なんだけど「卒業」って言葉を無理矢理使うところがまたあの事務所らしいと言うかなんと言うかw
掛け持ちの人もいなくなったしおたくからも解体の要望は強かっただろうしいよいよ事務所も重い腰を上げたって感じなんでしょうか。いや解体に踏み切ったのは内部からの要望も強かったんじゃないかと思う。だってYJの会報ってヒドイよね。過去いくつか入ってた中(主にバンド系だけど)でもダントツのヒドさです^^; これをタレ自身が見てたとしたら「もっとこうしたい!ファンの人に喜んでもらえるような内容にしたい!」って思うのは当たり前だし、そうなると合同ってのは足かせでしかないし。あーそういえばあらしが売れ始めた頃に会報の内容がごそっと変ってまともな会報になったらしいのだけど、それって今のかんじゃににも当てはまることなのかも。それが一番の理由だとしたらなんだかなー。
ところでにゅす単体のふぁんくらぶって出来るんですよね?^^;この状況じゃなかったら全然心配しなかっただろうけど、表だった活動は何もさせてもらえてない状況でそこに経費落ちるの?って・・・。とりあえず振り込め用紙の支払いはしてきますので早めに方針発表してね!!