こやラジ1/17@ますだ

ますださんまさかの3週目。と言うかまさかの3本録りでしたww しもねた連呼&妄想きっすが面白かった!


・3本録りなので相変わらず声が枯れてるますださんですけど先週よりちょっと声出てるよね。休憩時に何か対策した?
・こや「リスナーの方またまっすぅ?ってなってるよね」なってないよー!でも新録して欲しいとは思ってるよー!ww
・3週目をやたらイジるこやまに「帰ろうか?帰ろうか?帰ろうか?!」と脅すますださんww てごっさん忙しいねぇ。もうてごしの現場にこやまが行って収録してくればいいじゃん!←
・こやまはもうすぐ12年目突入。ますだはいま14年目で今年15年目突入。「オレ覚えてるよ、こやまが初めて来た日。チャラッチャラッしてんなーって」この話しよくするよねw
・こやまをイジった先輩気になるわーwww「名前言えない」ってどんだけwww
・こやま入所日にますだ「ケーキ食べるわ」っておたくかww
・次の話しに行ったのに「(夜中の)12時ご飯食べてるって遅いだろ!」とかなり遅れたツッコミ入れるますださん。「キレるタイミング遅いでしょ」とこやまw遅過ぎておたくもびっくりですw
・こや「てごますツアーも終わってね。ちょっとゆっきゅりしてくださいよ」ます「ゆっきゅりね」←今度は素早く拾いましたw
○ミソスープ

・次のコーナーに行ったのにこやまも「お椀に入ってたね」って話し戻すw 1stからやりたかったネタなんだそうで、きっと1stのときはまだてごしと役割分担が確立されてなかったから拒否されたんだろうねwww3回目にしてやっと実現できたわけだ!でも3回目だから「今更お椀かよww」って思ったけどもw
ふつおたSP。「ちょっと前の放送でまっすーがしもねた好きなことを知って若干親近感が湧いた中学3年生です。」www こや「しもねた解禁していいんじゃないですか?」ます「いやいや解禁って別に、普段はしもねた言ってるけど出てるときは止めてるみたいなキャラ設定もないから!別にそんなことでもない!」wwそんな否定しなくても普通に好きなのとっくにバレてるよーwwてかむっつりからの脱却じゃないかと思うんだけどw
・こや「でも黒いぶらじゃーとかもあったでしょ?」ます「黒いぶらじゃーって何だよ?そんなこと言ってねぇぞ!」こや「どうなんですか?ヘンタイまっすーって居るんですか?」ます「どうなんですかじゃねぇよ、次!次!次!!」こや「やべぇーふつおた切った(笑)」このくだりワロタww食い下がるこやまナイスでしたww
・「まっすーはいい匂いがするってホントですか?」ライブのときや歌番組出るときは気合い入れる感じで香水使うこやます。こや「でもいい匂いするよまっすー。唐揚げみたないい匂いするよ」ます「食いもん?!」ちょこやまww「オレんち焼き鳥屋じゃねぇんだけど」相変わらずこやますバトってますww
・ますだの「好きじゃけん」キター!
・妄想キッスますだバージョンまたキター!
・「好きじゃけんとかライブで言ってるのになんでこっちでやってくんないの?みたいな?」上手いトコ突くなぁw
・と言う訳で妄想キッスに行くもチュー前でgdgdになるますださんw想定内ですよねw つかこやまも笑っちゃってナレーション出来てないしwww 個人的にこやまの女子役が気持ち悪すぎるのもネックだったけどwwwこんな風に二人ともgdgdだとそれはそれで面白いー!半分イケヒサも聴けるしwwつかこんなのガチでやられてもねぇ?ですしw ま、妄想キッスなんてしなくても「らじお」の方で十二分にイケヒサっぷりを発揮中のますださんですけどw
・エンディング。こや「ますださん3週、しげさん3週、ますださん3週って流れてたわけですよ。ますだばさみ」挟まれたいっ!←
・つかてごっさんそんなにスケ合わないの?そっちのが疑問なんだけどw まさか仕事の割り振り的にしげますはラジオ多めになってるとかじゃないですよね?^^;
・ツアー中は「ヒョウ柄と白と黒の服しか着てない!」てごしさんw
○Let's go to the planets ←受験生のみなさんに贈る曲って紹介してた謎wシャトルにのって受験には行けないよw

ワイハーからも帰ってきたし次はてごっさんかな?