てごし24歳おめでとー☆

てごっさんお誕生日おめでとうございますー!!

相変わらずの自由奔放さでおたくたちを爆笑の渦に巻き込んでいるてごっさん。何か呟く度におたくが上へ下への大騒ぎでほんとに楽しい人です。RTで晒されちゃうしね!!wwww でもてごしのそう言うところ好きですよー。今回の騒動に関しての発言もさすがてごし!と思うことが多々ありました。変に美化もしない。そうなったらなったで前進あるのみ。やったろーじゃん!精神。悪気のない自己中発言もw下手なウソはつかないって点で一番信頼できる人かも知れないなぁ。場の空気に合わせた言動もよく見かけるけどwそれも世渡り上手なてごしらしいなーと思いますww ちなみに今日は雨。ほんと最強の雨男だよw
今後もますだの良き相方&ライバルとしてよろしくお願いします。おじいちゃんにがんがんアピってテゴマスとにゅすに仕事持って来てね!!あ、来年こそはぜひともQのロケにますだを連行してくださいw