こやラジ8/29@ますだ

ますださんがもーそーきっちゅちゅちゅえーしょんに再チャレンジするの巻。


・2本録りにつきてごしのピンチヒッターで今週もますださんです。つーことは久々のアレが!!
・ます「てごしの声聴きたかったって言う人に対してもやっぱね満足させられるくらいのねぇトークでねぇ、色んなちゃんねーの話しをして行きたい!」こや「(笑)ちゃんねーって言いたいだけじゃん(笑)」こないだから続いてるますだのちゃんねーブームはどっから来たんだ?w
エンドレスサマー

・ます「あなたの!妄想キッスしちゅえーしょーん!!」
・と言う訳でますだの妄想キッスシチュエーションきましたー!これ聞くの久々!(え
・のっけから「オレやんのお?!ヤなんだけど」と拒否体勢のますださんw
・てごしのコーナーなので当然台詞もてごし台詞の台本になっているのだけど、それがますだに変更されていると。台本ちょっと変えたてまさか名前変えただけですか?!ww>構成さん
・苦手なことをやたらアピるますださん。「てごしに対してメール送って来てくれてる人でしょ?ほとんどが。あわよくばオレに読んで貰おうって人は居ない訳でしょ?」
・「てごしが得意なコーナーね。オレが苦手なコーナーっつうのを分かって貰ってそこに俺が来ちゃったってのを分かって貰ってか・ら・の・ね。からのスタートで」←もの凄い滑らかにしゃべっててわろたwそんなにイヤかw
・ひとつめの妄想。キャンプでゼリーを冷やす女の子に声を掛けてちゅーみたいな内容。
・ますださん意外に頑張ってます!!!前にやったときはもう笑ってしまって「ぐへへへへ」みたいな変態炸裂になってたけどもw今回はめっちゃオトコマエじゃないですか!!たのしー!\(^o^)/
・と思ったらキッスのシーンでバキュームますだ復活www 「ムチュムチュッ」ってそれ吸い過ぎwww 逆にえろいわww そう言えば前にも「すうなぁ!」とひなに言われましたよね。ダイソンますだって命名されましたねw
・台本に文句つけるますださん。「これ完璧にやる方が逆に恥ずかしいんじゃないの?」わたしもそう思いますw でもそれやってるの岩盤並みのメンタルをお持ちの相方さんですからwww
・こや「1枚目これですよ。」ます「あと2枚もあるぅ〜。ははは」ほんとにイヤそうで面白すぎるw
・2枚目。花火を見に行く設定で、手を繋ぐとこまで行ったカップルが次に進めるかなみたいな妄想。
・これ凄い良かったよね!!声が!!!いやーますだオトコマエだわー!>< ほれぼれする良い声でした。が、終わった瞬間に二人で爆笑。ますださん「わー!!!」「きゃー!!!」「お腹がカユい!!!」←照れまくりで可愛い〜(*´ο`*)
・こやまが「キツいなー」とか合わせてくれてるんだけど、普段こやてごでノリノリでやってんじゃないっけ?w こやまも本当は背筋がモゾモゾしながらやってるの?w やっぱりこんなことをサラッとやってのけれるのはてごししか居ないねーw あ、今ならしげものりのりでやりそうww
・頑張ってるのに「てごしは凄い」ばかりで自分も褒めて!とアピるますださんw おたくは最高に楽しんでますw
・嫌がるますだに「夏終わるから」とか「消化しないと」とかなだめすかすこやまw
・3枚目。肌が焼けた彼女にささやくシチュエーション。「ここでひと皮むけてもいいんだぜ!」www これオヤジのえろトークじゃないよね?www 全力でオヤジテイストなんですけどww
・ます「うわぁーーーまじかよー!こんなの言いたくなかったなー!」投稿したリスナーの名前を呼んで「○○ちゃん、キライっ」ww言い方が可愛いww
・終わって、ます「なんならね、来る前よりテンション下がってますよ(笑)」
・こや「今日はますださん、ありがとうございました。」ます「ありがとうございますなんか。新しい自分の一面がねぇ。オレもひと皮剥けた感じがして」こや「(笑)良かった良かった」

・先週すっとばした花火の話しきましたー。
・こやまに花火のときの衣装の写メを送ったらしいますださん。たっきーから「弁慶」って言われたことと、てごしから「かみさま」って言われたこと。「かみさま!」の言い方かわゆー^^
・遠くまで見えるますださんの視力。ほんっとにとおーーーくに手を振ってて天井席のおたくには嬉しいんだよねぇええええ><
・つかこやま的にはどういう浴衣の女子が好きかを聞こうとしたのに上手くすり替えるますだプロw
・突然よく分からないキャラを始めるますださん。なにこのちょっとしゃくれなしゃべり方ww誰ww しむらけんの変なおじさんっぽい感じなんだけど、違うかも。
・ますだ用の妄想キッスも募集することになりました!さぁ妄想力のあるおたくのみなさん、ますだに言わせたいキザな台詞を送りましょー!!w つかぬめの台詞をますだに言わせてみたいw
○バンビーナ