こやラジ7/25@ますだ

久々のこやラジますだの巻。

・デカサングラスを掛けてるらしいますださんに「大物げーのー人」とこやまw 相当大きなサングラスっぽいんだけど、ますだがそう言うサングラスって珍しい気が。
・こや「緊張しちゃうなー大物が来てるからなー」ます「小物ですよ小物」ww
・なでしこ優勝の試合は見てなかった。でもソファーで寝ちゃってて4時ごろに気づいたときにTVつけっぱなしで「あーサッカーやってるー」と思ったけど、消して部屋戻ってベットに入った。優勝したのを知ったのは昼ごろ。「結構(時間が)いったね!!」byこやw こやまはがっつり見たそうで。
・なでしこはゲストに呼べなかった風な一連の小芝居がありーの「ギリおれだよ来れるの」www にゅす全員出演も果たせてないしねwww(わろとけ
○ABO
ふつおたのコーナーでまたサングラスかけてるますださん。こや「顔の半分くらいもうサングラスじゃん」ます「顔がちっちゃいのかと思いきや、顔は普通のサイズなんだけどメガネがデカイんだよね(笑)」
・ますだ家はそれぞれの誕生日をお祝い。「別に誕生会とかはなんにもなんないよ。いつもと何も変わらない日常だけど、最後ご飯食べたあとケーキ出てくるみたいな」こや「わーあったかいね!」ますだ家、安心のクオリティエピー!^^ますだ家ラヴw
・こや「でも嬉しくない?まっすーの誕生日会をまっすーの家庭じゃない家庭でお祝いしてるんだよ?」ます「行った方が良かったってこと?」いやいや、ますだ分裂しまくっても足りないからwww こないだから呼んでくれたら行くけど的な発言よくしてるけど、来年はますだ生誕記念イベントとかやっちゃえばいいじゃん!!でも会場が餃子の匂いだったらどうしようwww
・なかまるくんからは前日に「明日おめでとう」ってメールが来た。「ありがとう。でも明日ちょうだい」って返信。その後「3日の58分くらいにてごしから、おめでとうって来て、みんなはえぇーな!みたいな」2ふんが待てないてごしw つか多分時間設定で送信してると思うけどねwww
・こやます相変わらずのドエスバトルがちょいちょい挟むラジオwww
・と思ったらリスナーからこやまが「ますだに冷たい」メールキター!!www いや冷たいって言うかね、基本ここはバトル系なんですねww
・こやまがますだのワルキャラを作ろうとして「まっすー机から足下ろして」と言ってたら、ますだ自ら「まえあし!!!」まえあし!!!自分で前足って言っちゃったー!!!!/(^o^)\
・わんぱく子ども相撲に出たことがあるますださん。ガチで相撲やりに来てる子どもを投げ飛ばした!けども2回戦目で投げ飛ばされて負けたw
・「まわし」と「ふんどし」を間違えてるますださんwww こやまが訂正してくれたのに話しに夢中で結局「ふんどし」になっちゃうますださんww
・こやまによる本日のますだファッションチェックの時間ですw 「下は短パンね。短パンと上が白の・・・なんだそれ?手が短くて七分丈なのかー」ます「袖が長いTシャツだよ!!(`ω´*)(イメージ画像ですw)」こやま「袖が長いのね。に、スカーフを巻いてサングラスをして」ます「今取ってるよ!」
・ます「今日はこのストールを絶対に巻こうと思ったから、白いTシャツを着てこの派手はストールを巻いて来ました。」
・ほんとに暑いときでも半袖短パンサンダルとかのコーディネートはしないそうで(ますひつでも言ってたよね)「サンダル履くんだったら半ズボンはいても長袖とか。全部が少ない感じはない。」布少ないのはダメww基本的に布多めが好きだよねwww
・「今もほら半袖、半ズボン、スニーカーにストールだから。時期いつ?みたいな感じが好き」
・こや「けど、今日はお洒落だなって思う」珍しくこやまさんがますだのファッション褒めたー!!w
・ちなみに小笠原ロケで日焼けしたこやまは「海とかにいるチャラっとした感じのイメージ」byますだ な服装だそうですw
・こやまがコーナーのメール募集してるときにますだが「ちゅばっ。ちゅばっ」って音させてるんだけど、これ妄想きっすの練習ですか?www ますだの妄想きっすまた聞きたいなー。ぐだぐだ過ぎて最高(たまにちょういけめん)なやつ!!
○ぼくらの空

「手!」とツッコミたかったのに「前足!」って言っちゃったますださんが最高でしたww 来週もますださんですよー!