ますだHAPPY BIRTHDAY 25♪♪♪

ますだたかひさくん25歳のお誕生日おめでとうございます・; :*:・。,☆゚'・:*:・。,


去年の今ごろはあいツアーが一旦終了して続あいと花火待ちだったなーと思い返しています。夏が終わったらすぐににゅすのアルバムとミニツアーがあって、りょうさんのBDにシングルも出て、今年は青いベンチもリリース、さぁ動くぞ!ってときだったはずなんだけど、人生何が起こるか分からない。無事にあいDVDも出たことだし次のアクションを待ちますよー。
それにしてもますださんが25歳かぁーーーー!なんだか感慨深いね!!!と言ってもわたしがますださんを認識したのがハタチも終わり頃なのでそんなに年数が過ぎてるわけじゃないんだけど、やっぱり若い頃の1年って濃さが違うよね。以前は籠りがちだったのに、去年あたりからめちゃくちゃアクティブにあちこち出掛けて色んなものを見て知ろうとしていて、おたくとしては大変嬉しい。どんどん色んな経験して吸収してなんらかの形でわたしたちがそれを見ることが出来るようになったら良いなーと思います。今は露出が少ない次期だけど、きっとボイトレもダンスもしっかり続けてると思うし、またそれを生で見る日が一日も早く来ることを願っています。
ますだの未来に幸あれー!25歳も素敵で楽しい1年になりますように♪