ますひつ7/1 メモ

らじこ付けて待機してたのに、なんでかFM東京を開いてて慌ててbayにしたけどアタマを聞き逃してしまいました><;


・4日が誕生日だけど既にフライング気味のお誕生日メッセージがたくさん届いてるそうで。
・そこにスタッフからシュウマイの差し入れ。確か去年もシュウマイの差し入れと言うか誕プレ貰ってたと思うんだけど、なんで千葉でシュウマイなんだろう?w
・「25歳・・・普通に大人ですからね。25歳とか26歳が大きな境目だと思うので・・・ま、変わらず?(笑)変わらず楽しくね25歳もすごしていけたらなと思いますけどねー」もろもろ込めて頑張って!!><><
・7月1日に誕生日のワンコを名前を呼んでください。ってことで、「おい!クラウス!!(エコー付き)」www それ犬を呼ぶテイじゃないと思うんですけどw と思ったらいつもの「お付き合いよろしくお願いしまーす!」のあとに「クラウス!」って呼んでたw
・今週のニュース。「この前初めて油そばって言うのを食べたんですけど。」友達が夜に向かえに行くから食べにいくの付き合ってくれと言ってきたと。でも既にご飯食べててお腹いっぱいだったますださんはあまり乗り気じゃなかったけど、帰りもちゃんと送るからと言われ。送り迎え付きの油そばwww KING地元で大人気すぎるww
・文句いいつつも普通の並盛りの油そばを注文し「ぼくがもう一番始めにぺろっと食べ、ウマいウマい言いながらぺろっと食べて。なんなら一番多く頼んだ友達のを貰ってやろうかってくらい美味しくてですねぇーーーー。良かったですねー」油そばに感動しているのは可愛いんだけど、晩ご飯のあとに夜中に油そばってところが「んんん???」と思ってしまうますオタなんですけどwww
○七夕まつり

・靴下の話し。可愛い靴下を見つけると買ってしまうと。「サンタさんのやつみたいな靴下も持ってますよ。女の子で言うルーズソックスみたいなやつなのかな。でも全然普通にはける靴下とか。」
・自分に厳しく頑張ったことありますか?
・「まぁ基本的にぼくは厳しく。何事にも厳しく行ってますけどね。最近とかじゃなくて生まれた頃から厳しく、や、もうこれで哺乳瓶はやめとくわーみたいな結構厳しくしてましたけどねー」ほにゅうびんwwww今週一番の迷言www哺乳瓶やめとくってどういうこと?!だいぶ突っ込まれる要素満載なんですけどwww
・試着したものがイマイチだった場合は「ちょっと考えます」と言って他のを見る。
・「自分に似合わない。この服が悪い」って服のせい?www
・最近のお父さんは娘にモテたいおしゃれな人が多い。まっすーがパパになったらどんなになりたい?(これZIPで放送してた企画ですよね。)
・テゴマスのMCでも言ってた「お前もう一人で風呂入りなさい」って先手を打つ話し。
・「パパかっこいいーとかパパおしゃれーみたいなね、そういうのいいですよね。そうなれるように腹筋ですかね!腹筋かな?やっぱり。パパ腹筋スゴイね!!みたいな感じかな?やっぱそうかな。腹筋と言うことで」んーーーーだいぶ間違った方向に行っちゃったようなww おしゃれなパパ=腹筋?www
・テゴマスの立ち位置が決まっている理由。「テレビとかコンサートで見た時にテゴマスってなるように、向かって左がてごしでボクが右側ってなるようにしてるつもりなんですけど。これって暗黙の了解で知ってた感じじゃないですか?」あー!そうなんだー!と思った人がここにも居ますけどww なんとなく決まった立ち位置なのかと思ってたwあとてごしが左利きだからとかw テゴ、マスねー。で、テゴマスの3rdツアーはいつですかー?(言霊)
・「なんでずっと右側にいんだ?言う風に思ってた人も多かったってことですよね。たまには左来いよみたいなね。そするとマステゴになっちゃったりして結構アレだから一応テゴマスになるようにしてたんですね。一応と言うかちゃんとですね。ふふふっ。ちゃんとそういう風に考えてやってたんですけどねー」スミマセン読みが浅くて。^^;
○Liar ←好き好き!曲が好きw ますだのラップがかっこええーーー

・マスターピース シンガーズギルド/うちごはん frat.高宮マキ
高宮マキってピチカートかと思ったらそれは野宮マキだったw これってイトーさんがプロデュースしてる人たちですよね。へーこんな曲なんですね。
・「すごく暖かくて優しい曲だなーと思って今日選んだんですけど。前にも話したことあると思うんですけど、三輪あきひろさんが、食事の時間が一番幸せなことだよね。生活の中で食事って言うのが中心にあるって言うのがステキなことなんだなーと思って」
・「ぼくの誕生日がもうそろそろって言うのと、もうそろそろ七夕が。ま七夕に何をお願いしようかなって言うのがありますけど。七夕まつりって言う曲も出したりしてますので七夕には思いいれがありますのでね。誕生日と七夕楽しみだなーと思いますねー」

七夕にこんなお願いしました、と言うメッセージも貰えたらなとのことですが、そりゃもう「にゅす活動して!!」ってことですよねwww^^;個人的にはますだもしくはテゴマスにがっつり活動して欲しいってのもありますけど、ともかく露出が少なすぎてどうにもこうにもー^^;