プレミアムとチューボー

週末はてごますとしげが満載でしたよ!ってことでうだうだとメモ。


テゴマスショウ>
二人が登場してまずツッコんだのはてごしの髪!!アップにしてて可愛いんだけど、可愛いと言うのを通り越してどこの女子かと思いましたww 男の子の可愛さじゃなくて女の子の可愛さっつーか、お水系の人の休日っぽいっつーかwww 今年も何かで女装がありそうだなぁw 正直もうお腹いっぱいですw つかこないだまでカッコいい男の子だったのにドラマ縛りがなくなるとなんでオネエっぽい方に行っちゃうのさ?!orz わたしはキリみたいなのが好きです!でもまだ2,3年はこんな感じのてごしなんだろうなぁと思ったりもするので覚悟しときますw
で、相方ますださんは相変わらずの赤髪だけどちょっとほっぺたぷくぷくしてたけど、ヒルナンに出たときより前髪が長くてなんだか凄いオトコマエだったー!!!!衣装はいつも通りだぼだぼだぼだぼしてましたw
シゲルさんと飲んだ話しを聞かれて「飲んだ」くだりはスルーして、カラオケ言った話しを詳しく話すますださんがやっぱりますださんだなと思いましたw それにしてもトキオリーダと行く店がちょいちょい被るってどゆこと?しげるさんも謎だけどほんとますだも謎だわー。一時ひとりで焼き鳥屋に行くのがブームみたいだったけど、その頃の話しかなぁ?お互いの電話番号は交換しないってのもなんだからしくて面白いエピでした。大人の階段のーぼるー♪(突然歌いたくなったこの曲w)
2曲目の衣装はてごっさん髪が普通に戻って(何故?)、ますださんも多少スッキリめの衣装だったけど首にヨダレ掛け巻いてるとあちこちでツッコまれててめちゃわろた。ほんと首の要らないwww 無い方がすっきりしてて良いのにねー。歌番組だと気合い入りすぎて衣装も盛り盛りになる傾向です^^;
そんな二人ですが歌はバッチリでしたー!!プレミアムはいつも素晴らしい!!でも「ぼくらの空」はライブならではの1曲なのでスタジオ収録だと物足りなさがあるかなぁ。ますだもライブのときにおたくを盛り上げてる風な仕草してたし、この曲聞いてると「ライブ見たい!!!!」ってなります。せめてテゴマスバンドが居てくれたら良かったのに。二人が両手広げてる仕草見て増々ライブ熱が上がったよ。ライブいつー?早くやろうよー!!><>< ベンチも良かったけどやっぱりフルコーラスじゃないのがちょっと残念。これもライブ待ちなのかなぁ?ほんと早くライブお願いします!!

Wしげトーク
見た直後はもうなんだか色んな思いが交錯してちゃぶ台ひっくり返したい気分だったんですけどwそういやりょーさんがプレミアムに出たとき(ひとりのときね)もこんな感じの気分になったなーと思い出しました。いやあれとはまた違うか。あのときはもの凄く寂しい気持ちになったんだけど、今回はもの凄くもどかしい気持ちかな。いずれにせよあの頃から状況があまり変わってないってどういうことかしら???^^;
もうすぐ24歳になるしげ。それでひと月3日しか仕事がなかったらそりゃ焦るよね。とりあえず何かしなきゃって思うよね。「みんなあがいてる」って言ってたけど、あがいてるのはぶっちゃけ何人かだけだと思うけど、それが今のにゅすの現状なんだよね。にゅすで頑張りたくても全員がその気持ちじゃない状況。だからもう個人で頑張るしかない。しげは以前から番組持ちたいとか、全員で定期的にご飯に行こうとか言ってくれてたんだけどね。個人的にはしげが一番にゅすをまとめることが出来ると思ってたけど、そうならなかったのがとても残念です。まぁもちろんしげだけのせいじゃないし、結局のところ事務所次第。事務所が定期的にメンバ全員が絶対集まらないといけない仕事をくれてたら今この状況にはならなかったと思うし。おたくの思い事務所知らず、ですね・・・。むきーっっ!!!
あ、それとりょーさんの言い方がキツいのはそれだけ仲間と思ってるからなんだよー。関西人って親しい人にはツッコミキツいよね?大阪生まれのしげにはそれが分かってるはずなのに7年経ってもこんな台詞が出てくるってのが、ジャニ縦社会を叩き込まれたゆえなのか持って生まれた性格なのか・・・。^^; しげ、りょーさんはもっと構われたいと思っていると断言できます!!w と言っても絡みに行かないところがしげなんだろうなーw はーもどかしい!!w
それはさておき、去年あたりから怒濤のえいと押しが続いてるし今年はきすまいもデビューするしで、にゅすの活動は更に後回しになりそうだけど、ここまでくるともういつかは動いてくれるでしょー!と言う菩薩の構えでおりますよわたしはw もうね、にゅすに関しては悟りの境地がオススメですwww

チューボー>
なんだかもの凄くリラックスしたしげでとっても良かった!!めっちゃ爽やかなオトコマエさん!!巨匠に散々エアー釣りをやらされてるしげも可愛かったし、巨匠にもちょいちょい上から目線で行くしげが面白かったです。までもプレミアムもそうだけども目上の人に対してもうちょっと敬語がちゃんと使えた方がいいと思うんだなー。全部が堅苦しい敬語じゃなくて、基本敬語をしっかり使いつつもツッコむところは鋭く!って感じ?なかなか難しいとは思うけども。ちょっとしげの言い回しは見ててハラハラするときがあるwww^^;
それとますだの名前出してくれた作家の人ありがとー!!!!そうなんですよ!チューボーであと出てないのはますだだけなんですよ!!しげに「食べる方専門」とか「にゅすのアグー」とか言われてたけど、アグーだと調理される側なのでwwどうか普通に作る方で出演お願いしますw つか普通にブタじゃなくてアグーって言うところがしげらしくてわろたww