LIVE DVD「テゴマスのあい♥」5/11発売決定!

あいツアーDVDがやっと発売決定ですよー!!!\(^o^)/


新星堂によると

<DVD収録曲>(約235分収録予定)
◆テゴマスのあい■
DISC 1<約130分収録予定>
音色/ら・ら・桜/キミ+ボク=LOVE?/ミソスープ/Chocolate/What's going on?/もしも、この世界から◯◯がなくなったら/片想いの小さな恋/アイアイ傘/はじめての朝/ケセナイ/みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう/僕のシンデレラ/MC /Chu Chu Chu!/パスタ/はなむけ/ぼくらの空/HIGHWAY/チーター ゴリラ オランウータン

DISC 2<約105分収録予定>
夜は星をながめておくれ/キッス〜帰り道のラブソング〜/チキンボーヤ
◆「続・テゴマスのあい」
ただいま、おかえり/僕のシンデレラ/アイノナカデ
◆テゴマスのあいのうら -Tour Documentary-

※初回生産限定仕様・通常仕様ともにDVD収録内容は共通です。

ミニアルバム「テゴマスのあい」を引っ提げて行ったテゴマスの2ndライブDVDをリリース!!2010年6月4日代々木競技場でのライブ本編の他、追加公演「続・テゴマスのあい■」から抜粋した3曲とツアードキュメンタリーを収録。

出ることは確定してると言っても過言ではなかったのにいつになったら発表されるのやらおたくはやきもきやきもき×100してたのですが、やっと発表されたー!うれしー!!><><>< 恐らく震災の影響で発売日もちょっと伸びたのではないかと思うのですが、4月末に発売してくれたらGWにがっつり見れたのにーとか思ってスミマセン。^^;
あと収録時間からしてドキュメンタリは長くて40分くらいかなぁ?みんなでご飯食べに行ったときのとか、香川でうどん食べに行ったときのとか収録されてると嬉しいなー。MCもちょこちょこあれこれやってたからそのあたりもどれくらい収録されているのか気になるところ。振り付け講座は入ると思うけど、他にもちょこちょこネタやりまくってたので少しでも入ってると嬉しいな!
シンデレラが2回収録。「続」のシンデレラ収録ってことは浴衣のてごしもバッチリ納められているってことですね!ここはてごし的にはどうしてもハズせないもんねwww 個人的にはその後のMCでにゅすメンバが登場したところも入れてくれてたら発狂する!!!
ともかく5月の楽しみが増えたー!あ、今気づいたぴーさんソロコンの東京ラストの日がフラゲだね!この調子で3rdツアーも発表しちゃってー!!!←おたくの欲望底なしw