デカワンコ#7

パロディだらけの7話でしたー!


のっけからマツコのバッタもんwには爆笑。マツコをオファーすることも出来ただろうにわざわざモノマネしてる人を出すところがニクい!でも「ジュース?にゅーすじゃなくて?」「ジュースだよ!にゅーすってなんだよ?!」「あいつらめっちゃカッコいいッス」とか、「浅見光彦、好きです」とかはちょっとリップサービスし過ぎだなーって思っちゃいました。浅見光彦は刑事ものだからまだ共通点あるけど、ジュースがにゅーすってのは全く関係ないんだもん。ジュースがミューズだったら爆笑だったかもw
あと今回はロケがなくて全て室内であんまり画面に動きがなかったのもちょっと残念。もちろんそれを狙ったんだろうけど、小ネタはあれど画面に新鮮さが少ないので個人的にまったりした回に思えました。とはいえ相変わらず一子は可愛くてねぇ!冒頭の寝起きから解説が始まるとこや、着替えて「デカワンコ、スタンバイ完了!」ってそれヤッターマンだろw ミハイルとパトラッシュが対面するとこもパトラッシュが固まってて可愛かったなー。最後の健康診断でボスが呼ばれてひとつ空いた席をちゃんと詰めてるのもなんだか妙にツボりました。
全10話だそうで、残すところ3話。最後は15分拡大決定やったー!1話目の事件が今後どう言う展開を見せるのか楽しみ。