ぴょんぴょん年@アンビリ、かうこんTV

もう4日になってしまいましたけど、明けましておめでとうございます!今年も相変わらずにゅす関連ますだ関連に萌えたぎって行きたいと思います。ほんとにいつになったら冷めるのか自分でも謎ですが(元来もの凄く飽きっぽい性格なのでw)今のところまだまだ続きそうな気配なので、今年もよろしくお願いいたしますw

年末の身悶えwTVをふたつまとめてどんっ。


アンビリ>
ほんとに出るの?と危ぶんでいたらOPからしっかりスタジオにいたー!きゃー!しかも特別ゲスト扱いであーざっす!つか髪がまた赤いがな!!!去年の赤髪、気に入ってる風だったけどもまさか年末年始に赤髪の人になってるとは予想してなかったよー。前髪もサイド梳いてたっつーか剃りこみみたいになってたけどもwこの髪型かわいっっっ!!てごっさんもしっかりセットしてもらってて可愛いようテゴマスー!!そのビズで堂本出ないかー!(どさくさ)
更に二人ともどピンクと黒のコーディネートの衣装できゃわではあるんですけども、ますださん妙にむっちりしてらっしゃるwwwセーターだから余計にむっちりなのか中身の問題なのかわかりませんでしたけども、そんなお姿で幽霊関連の映像に怯える二人がまた可愛いったらね!本気で嫌そうな顔しててそれ見てウハウハするおたくですww
更にりゅうちゃんが出たもんだからバンって叩いてみんなでジャンプするお決まりのネタをテゴマスもやってて可愛いーーー!!嬉しーー!!!まさかアレをやっているテゴマスが見れるなんてありがとうアンビリ!!!フジのバラエティにレギュラーどうっすか?!(どさくさ2)タケちゃん登場の怖がらせ演出にも女子勢と一緒になってビビってて楽しすぎるわーん。
で肝心のお化け屋敷ですけども、登場からしててごしの腕を組んでしっかり前フリしてるますださんw カップルかw
のっけから背後に通った白装束の女の人に大騒ぎで大晦日の全国放送でヘタレ炸裂な成人男子二人ww でも中に入ったらもうそんなもん非じゃなくらいの怯えっぷりでめっちゃめちゃワロター!!「無理無理、無理だよぉー」「どーすりゃいいのー?どうすりゃいいのー?」を連呼するてごしに大して意外とどっしりしているように見えるますだくんwもしや表面面積が広いせいでしょうか?w でも双子を見つけて「うわー!!」って逃げ出すテゴマスが可愛すぎるー!なんだあの24歳と23歳。極め付きはお風呂場で、入り口のドアが閉まっただけで抱き合って怯えるテゴマス楽しすぎるー!!!お風呂から幽霊が現れるともうてごっさんは頭を両手で抱えてるしますだはがっちりてごしに抱き付いてるしで、テゴマス普通にただのヘタレカップルwww
更に風呂から脱出するために通常の経路を無視してドアを壊してしまうますだくんww ほんと最後の「ゴーン」って鐘の音がオチのようでした。楽しすぎたー!!!
最後の清水けいの「お風呂気を付けてね」のくだりもナイスだったねー。
しかし二人のあまりのヘタレっぷりにスタジオの女子勢が若干呆れ気味だったのが気になるw
ほいでドーム中継までテゴマスー!「45分」を4と5の手ぶり付きで説明するところがますださんらしいw つか田淵でかっw 
てごっさんの「ぴょんぴょんぴょんぴょん跳ねて行きたいと思います!」に「可愛いぃー」と反応するいとうあさこ(じゃにオタ)と「えええー」と引きまくってるひとり嫁の反応の違いにわろたw
それにしてもこの時期にテゴマスとして二人で出るって何かの予告なんでしょーか?つかテゴマスがにゅすのメンバだって紹介してなくてそれにも驚いたけども。そこは説明入れておかないと!!頼むよー事務所の人!で、テゴマス動くのかしらん?そわそわ。


かうこん>
今年は全体的にベテラン勢がメインだった感じでしたけども、にゅすかつんが結構コラボってましたねー。にゅすの白い羽の付いたコートってパシコンのときのだっけ??
ぴーさんの横笛さんは何でしたんでしょか?やはりフリーダムなうちのリーダ。かうこん行かれた方のレポによるとそんなうちのリーダは段取り間違えてひとりメインステに行っちゃってセンタステにいたてごますこやしげが手をぶんぶん振って「こっちだよー」って合図をしてたとか。ぴーさんそれに気づいて手を振り返してたとか。何その可愛いにゅすエピ。見たかったっつーの。それ流してくれっつーの。
予告で楽しみにしてたてごますぴー田口内によるtruth!!踊りはなかったけどもますださんちょいちょいtruthの振り付けっぽい動きしてるよね?いやーん踊って欲しかったわーーー。でもこの面子であらし歌ってくれただけでも嬉しかったな。
ところで「心はなぞめいて」のときのアップになるますださんですけど、お肌がつるつるすぎるw もともとお肌綺麗な人だけどもちょっとファンデにパール入ってませんか?ちょっと厚めに塗りましたか?いつも以上のつるつるっぷりw 完全にむきたまごw
ほいであらしの中継が入ってるときトラメの「すいすい」ってとき、泳ぐ仕草とかしてたらしいよ!それ小窓で流すべきでしょ!w
あとアミーゴのかつんとのコラボも珍しく上田くんと一緒で。でもこのときはこきたんとしげの微妙な距離間が気になってそっちばかり見てしまうよw
すし食いねえは反則wwもうそれ完全に吉本だからwwwそして一番オイシイのは醤油の横だったw
ラブソーのときもアホっ子こやますも可愛かったー!!つかますださんそこまでやるとちょっとバカにしてるテイになってますけどwww
あとABOをかつんが歌ってるときに一瞬映ったダグアウトのにゅすの可愛さったら!!!5人でぎゅっとくっついててそろいのピンクの衣装でめためた可愛かった!!!
で気球の再利用もあったりしてにゅすオタとしては嬉しかったけども、あれ会場にいた人にはちょっと邪魔だっただろうなぁと思ってすみませんw
きんきのムービングの動きが面白くて目が釘付け。縦割りのムービングなんて初めて見た。あれかっこいいねー!そこを歩いてくるきんきさんもカップルみたいでしたけどw
最後のまっち先輩は全員で踊って欲しかったなー!せっかくごろごろじゃにっ子がいるのに勿体ないー!
ラビットスリーは「スリー?」と思ったらガヤさんがいらしたwww 今回きすまいがめちゃめちゃ押されてて驚いたのだけどもしかしてもしかするともしかするのかしら???
ラビットな耳を着けた3人きゃわ!てごしが似合うのは当たり前だけどwしげが似合ってる!!可愛い!!しかもてごしのあとで同じように「ぴょんぴょん」つっててしげ頑張った!!@こや日記
さっきWSでオンエア前に歌ったふぁいてぃんまんの部分もチラっと見れましたー!ぴーこやしげはLIVE登場時のキラキラ衣装で、テゴマスは「あい」のOPの衣装で歌ったんですよー。それ見たかったっつーの!テゴマスはHIGHWAYも歌ったらしくてそれも見たかったっつーの。現場にいたみなさんが羨ましいー。つかオンエアで最新シングルは流そうよっていつも思うのだけど、なぜかいつもデビュー曲だよねw いや各グループデビュー曲は何気にどれも好きだけどもー!
そんなこんなで大晦日に萌えの塊なテゴマスにかうこんとオタク大満足な年明けでした!