2010年も終わりだねー

年末になると「暮れーの元気なご挨拶ー♪」って歌いたくなるんですけどw
今年も後3日で終わりですね。この1年こんな僻地のダイアリにお☆さまいただいたりコメントいただいたり本当にありがとうございました!!来年も全力でますだを追いかけ回したいと思いますw
今年1年のますだ事を思い返してみると、何気にあれこれあって結構バタバタしてた1年だったなーと思いました。突然発表のTGMS「あい」ツアーが素晴らしいツアーで、にゅすライブは東京大阪だけだったけどこれまた「こんなにゅすが見たかった!」と言う素晴らしい内容で、このまま全国ツアーに回れたらどんなに良かったかと思いますけど、それは来年後半までお預けなんだなと思って貯蓄しつつ待ちたいと思います。つってもにゅすが半年止まるならやっぱりTGMSにぜひとも動いて欲しい!と思うTGMSオタなのですけどw 何かあるなら早く発表してー!あ、その前にTGMSは「うた」のDVD発売してくれないとね!頼むよJEたん!!
ではみなさま良いお年をー!来年もよろしくお願いいたします。