こやラジ@しげます12/6

1年ぶりのしげますこや3人でのこやラジでした。メモっすー!


・12月2日収録をバラすこやまw それにのっかってウザがられるますださんw
・「5分スケジュール調整した」とかしげのツッコミが細かすぎてワロタ。
・ますだの舞台をひがし先輩が見に来てたって初耳なんですけど!!雨森だよね?なんで今ごろそんなびっくりニュースを?直接会ってはいないってことだから話さなかったのかしら?いずれにせよあのひがし先輩がいらしてただなんて目立たないはずないのに目情なかったよねぇー?不思議。
・「よかったって伝えといてくれって」の部分ちょっとモノマネ入ってる!!www
・しげって自分の子供に「しげ」って呼ばれたいの?!子供にまでイジられ(ry えーそれは止めた方がいいと思うよー。お父さんは息子に尊敬されていたいと思うけどなー。そうあるべきだとも思うし。
・「キャスターはお父さんよりパパ」ってそれ「パパはニュースキャスター」じゃんww西尾まりじゃんww しげ古いよwww つか世代違うはずなのにしげやっぱり年齢詐称?!実は今年30?!(コラ ←あ、逆だったwww キャスターはパパよりお父さんbyしげ
・「ずっとお父さんお母さんだったからパパとママを呼んだことがない」ってのにとても親近感ー!!そして「オヤジオカン」に変化したのも激しく同意!いやオヤジはオトンだけどw
・そしてますださんから衝撃の発言来ました!!!「おじいちゃんとおばあちゃんを切り替えるタイミングがなかったの」え???どう言うこと???こやましげ&リスナーポカーンwww
・増田家では「じいじ、ばあば」呼びが発覚!!なにその可愛い呼び方!!!テレビでしか見た事ないよーーーww しげに「やっぱ培われたその可愛さだな」って言われてるしwww さすがこのますださんを生み出した増田家エピ間違いないー!><
・しげの「ジブリでしかみたことない」って「湯ばあば」だよねw あと「じいじ」っつったらプロ大だよねw
・でも気になって調べてみたら4人に一人は「じいじ、ばあば呼びをする大人がいる」って出て来たんですけど。意外とポピュラーなのですねぇ。
・ます「ばっ・・・ばば・・・」こや「ばばあってなっちゃう」しげ「ばばあ挟んだ?」wwwwばばあヒドスwwww
・「1回がっつり反抗期来ちゃった?」とかこの下り凄い面白かったー!!しげのツッコミナイスすぎるw
・結局「ばあばちゃん」って濁してるますださん。ばあばちゃんも凄い可愛いんですけど!!!!orz 全国のますオタお母さんたちはきっとじいじばあば呼びに変えるよねw
・「こやま忙しいんだったら帰ればいいじゃん」って出ました黒ますwww しげをひとり締めしようとする黒ますwwwいやそんな三角関係いらないですけどw
・りこりこからますだ「夜ご飯はこりこりしたもの食べよっ!」(←若干悪ノリのターンw)しげ「センマイ刺しかな?」のくだりもわろた。軟骨をすっとばしてセンマイ刺しが先に出てくるしげ23歳www
・最後はますだの「ライスッ!」でシメでした。
・ほんと3人だとあっと言う間だわー。来週も楽しみ!