どわんごメイキング

本日はてごしの入所8周年だそうで、おめでとうございますー!8年前の今日にオーディション受けたのかー。8年前の今日は札幌にいたなぁw
これからも更なる珍獣アイドルっぷりに期待しております!女装はほどほどにねw
てごしはドラマも決まって髪もドラマ仕様になっててごしビズ最高の期間がやってまいりましたね。久々のストレートヘア!!いってQも特番があるみたいだし楽しみー!と思う反面ますだはどこいった?と思っておりますけどwwますだもドラマ出ないかなー。あいばくんのバーターでどうっすか?!(まがお)
とりあえず15日はリアルタイムにゅすが拝めるようなのでソッコーで帰宅してTVの前で正座して待ちたいと思っております。そういや今年もあの変な指示層円グラフやるのかしら。あれいるのかな??いらないよね。あかさかもいら(ry
しげってばやっぱり海外行ってたのね(@カラパレ)。NYって何しに行ったのー!釣り?(違)海外に言ってもこやまから離れられないしげがほんとざ(ry NY旅行自体の報告お待ちしております!

そして12月になってどわんごさんからプチお歳暮が届きましたよー!!以下メイキングについて。


・メイキングものが表に出る事がひっじょーに少ないにゅすですのでこういうのはとてもありがたい!!公開してくれたどわんごに感謝!!
・ぴーさんのポーズはポスターのやつだよね!CMメイキングだけでなくポスター撮り風景もあーざっす!
・ぴーさん笑顔少ないーと思ったらソロ部分を確認したあとにニコッとしててぴーさん女神の微笑みっ!!>< まじ可愛いっす。
・りょうさんのポスター撮りはちょっとファニーな格好の方を撮影してるとこが見たかったなー。恐らくめっさ笑顔になってるときってそのパターンを撮ってたんだと思うなー。ポスター撮りのときはサポーター外してたんだねい。
・ああっ!!変な帽子の人がまたいる!!!この人にゅす関連のスタッフなのかー。振り付け師さん??つかこれがもしかしてAIRMAN?と思ってぐぐってみたらどうやらそうらしい。ARIMANの宮本さんかな?恐らく。はーなるほどー。変な帽子って言ってすみません。でもやっぱり変w
・しげの顔が何か?>監督さん 「大丈夫です」って笑顔のしげがきゃわです!
・なんつーか、しげの飛び方ってどうも重そうに見えるのはなぜだろう?しげが軽やかにジャンプしてたらそれもまたしげっぽくないと思うのかも知れないけどw
・しげのおへそがチラリー!眉間にしわ寄せちゃダメー!
・ますだのダンスキターーーー!!!でもね、個人的にこの振り付けあんまり好きじゃないんですwww
・でもくるっと回るところとアクロバットなとこは凄い好きー!!!つかそんなに身体グイッと曲げて手前に倒れないってことにびっくりー!!凄い腕力だわ!!68kgをあの腕と腹筋で支えてるって凄いわ!!(おい)
・いやほんとその部分を一時停止させて確認すると顔は天井向いてて身体をかなりひねってて、普通なら腰か腕がグキっと行きそうな格好なんですよ。スーパーマンの振り付けにもこれあったよね。こないだのコンではアクロバットなこと一切なかったからカウコンでぜひアクロバットダンスチーム的な即席ユニット組んで何かやってほしーーーーー!!><
・ポスター撮りのジャンプがスズメか!!ってくらいのちょこんと飛びで可愛すぎやろー!!カメラマンに「はえーよっ」ってツッコまれてめっさ笑顔なのも可愛いすぎやろー!!スズメの総合商社かーっ!←いいたいだけ
・こやまのダンスがあんまりくねくねじゃないよ!こやま=くねくねなイメージなので新鮮だなあ。
・てごっさんはやっぱりパーマよりストレートの方が断然いいと思うの!ドラマ終わっても来年1年はストレートでいて欲しいーーー!
・そのポーズは「オレッ!(カルメン)」だと思いますwつかポスターにはそのポーズらしきものは無いんだけど、なんでその流れになったのか気になるw つかてごっさん楽しそうだねーw
・あのCMって背景は全部CGなんですね。全員バラバラで撮影してあとで合成したのか。
・「何を言っているのか?」は実際に全員横並びで撮ったのねー!ぎゅってくっついてるのが可愛いなーもう!
・メンバ全員でモニターチェックしてるとかメンバ間の絡みが少なかったのはちょっと寂しいけど、メイキングはやはりおたくにとって必要不可欠なものだと思います。ほんとなんでJEはCDにPVとメイキング付けないんだか。←いつものぼやきw