少クラプレミアムショウ

「国会放送が押して途中で切れてた!」と言うダイアラーさんがいらしたのでドキドキしながら確認したらちゃんと最後まで録れてましたー。国会は30秒くらい入ってました。地デジのレコたんはほんと賢い!!予定時刻にその番組じゃない番組だと「待機」みたいになるんですよ。今か今かと録画待機。なんだか可愛いヤツw
と言うわけで以下プレミアム。無駄に長いですw
※ちょい追記。(11/24)


・最初に見て何にびっくりしたかってまずりょさんの髪がモジャモジャだった!!おまけに不精ヒゲ!!!ぎゃーーーーーーーーーーーーorz いやヒゲがイヤとかじゃないんですけど、なんか渋いっつーより凄いおっさんぽかったのが微妙っつーかなんつーか。^^; そう言えば以前にもえいと関連の番組で不精ヒゲだったことあったけどにゅすでしかも歌番組ってのにびっくり。元々ない顔のお肉が更にすっきりしてて、そこはかとなく松田ゆうさくテイストw リピっててもりょさんが気になりすぎるwww しかし細いなぁ。ものすっごい細い。身体の幅はぴーさんと変わらないのに薄さが尋常じゃない。筋肉もすっかり落ちたみたいだし食べても太らない体質みたいだし、そりゃおたくにXXXXXXX(ご想像にお任せします)発言が出るのも当たり前かもー。つかこの薄さで2つのグループの仕事こなして遊びもがっつりやってるなんてほんとタフな人!こんだけ元気ならWツアーも行けるのにねw(こら)
・でスタジオ入りしてるときに後ろにいる人たちが凄い気になったんですけど、妙にデカい帽子被ってる人何者?wwwスタイリストだとしたら目立ちすぎだし、野田ようじろうに見えなくもないしで気になりますた。ほんと誰だろう?
・プレミアムショウも2年半ぶりとかwwもっと出してー!つかプレミアムってえいと関連がやたら多いっすよねw
・ぴーさんが大あくび〜 と思ったら目覚ましに?しげをパンチ!!しげ美味しい!!!なのにしげのリアクションがイマイチで、もーしげったらぴーさんに絡まれてその美味しいチャンスを生し切れてないじゃん!そこがしげっちゃーしげなんだけどw
・ぴーさんがりょさんに耳打ちとか。耳打ち大好きだよおたくは!!(何ソレ)
・「誰が本当のFighting Manか見してやるからね!ちぇけら!」ってぴーさんどしたん?w こう言うことがほんっとフリーダムな人だなーって思うわーw
・ますださんがまたサルエルなんですけど、今日の衣装は好き。相変らずトップはだぼだぼだけどグレーのカーデが可愛い。シューズがヒョウ柄のちょっと面白いデザイン。これが上履きに見えると書いてる人がいらして爆笑。確かに上履きだわww
・ますだのロングカーデのデザインがしげのカーデのデザインと似てる。びらびらしてるw
・それにしてもこれいつ撮影したんだろう?東京ドームやった後くらいかなぁ?しげが髪を切ってるけど、ぴーさんが髪が伸びすぎで、りょうさんパーマ、ますだはドリトル仕様っぽい。ってことはドーム終わってから最初のMステ(10/15)に出る前の間?(←※収録日が11/2だったそうです。今月の話しじゃん!!つかますだ髪伸びるのホント早いww で、りょさんはしばらくパーマってことですか?orz ひげとパーマでダブルパンチw)りょうさんのパーマってそんなすぐ落ちるなら掛ける必要ないのにw 個人的には断然ストレート派です!!てごしもそろそろストレート復活して欲しいなー!パーマもそれはそれで可愛いんだけど、妙に女子っぽいのがちょっとw
・てごしと言えばパンツのジップがちょろんと出てるのが気になりますw
・ダンスが全体的にゆるーい感じに見えるのは気のせいかしら?w
・ますだソロでのりょうさんにバロス。人相悪っwwwどこのチンピラですかwwwわかっててやってるところがきゃわなんだけどw てごっさんのつぶやきが歌詞と全然違うっぽいんだけど、両手振り振りして何やってんのー。かわいいー。
・サビの振りが右3人と左3人でアシンメトリーっぽくなってるの初めて気づいた!他の番組でもこの部分映ってたっけ?やっぱりTVだと全体が見えないのが残念。
・みんなほんと歌上手くなったよねぇ。生まれ持った声質はさておき音程外さないってのは基本中の基本だもん。生歌厨としては嬉しい限りです。
・それにしてもわたしがFightingManを好き過ぎる件w
・FOREVERは全員シックな衣装に着替えてたけど、ますださんはやっぱりマスコレだったwハーパンにレギンスって最近よくやってるけど個人的にはレギンスは要らないよー。^^;つかたまには全体的にシックなのも見たいな!
・FOREVERは特典DVDにも入ってるけどあれは途中からだったから、こうやってまたアンプラグド形式でフルバージョンで見れて嬉しかった。
・りょうさんがアップになるとどうしてもおヒゲとワイルドさが気になって気になってワロてしまうんですがwww裏で凄いワルイコトしてそうなwww←笑いすぎ
・「二人は」の主メロてごしの上ハモがりょうさんだったとは!!FightingManの大サビ以来、主メロてごし上ハモりょうさんにハマってます。この組み合わせ凄くいい!大好き。
・ぴーさんのラップソロもしっかり入ってて嬉しー。この部分も大好きなんです。ぴーラップが生歌ってのはなかなかないからそれも嬉しい。
・ほいで大サビのますださんがまた袖で手を半分隠してきゃわなことしてます!髪がちょっとぽやぽやでお肌つるつるでますだのビズが素晴らしい!!!歌ってるときのえろい表情とかもね、ほんとこの人なんなのーーー!!!><
・そして何気にバンドメンバにのっちさんが!!ますだの後方にのっちさん見つけてびっくりしたよー。TGMSバンドの縁がこんなとこにも続いててとても嬉しかったです。ベースももしかして河野さんかなぁ?はっきり見えるショットがなくて確信持てないけども。

微妙なタイミングでのプレミアム放送だったけど見たらテンション上がってリピりまくってます。こんなににゅすが良い雰囲気なのににゅすのツアーをやらないなんてほんっと理解出来ん。それでも応援し続けるだけだけども。とか言いつつもしTGMSが動いたらそれはそれで嬉しいと思ってしまう現金なTGMSオタですが。いや事務所都合でにゅすをまた止めるならぜひともTGMS動かして欲しいです。
とか書いてたらほんとなんでにゅすはこんなに止められてしまうんだろう?とまた答えのない疑問をぐるぐる考えてしまうのですが。^^;
さ、リピートしてにゅす補充しよっと!