Mステ10/29

リピりまくってるくせにブログに書いてなかったので帽子とサルエルがキョーレツゥー!なますださんの巻。


・階段降りてくるますだの頭に載ってる帽子にぎょぎょぎょww メガネやめたと思ったら今度は帽子ですか!>< そのヒョウ柄だか鷹匠だか狩猟だか分からない帽子ナニー?!><
・と最初は驚いたもののすぐに、でも可愛いじゃないの!!とデレるますオタです(結局)。
・つかねOPでなんでかりょますが他メンバと離れて後ろの方に立ってるんですね。気になるっちゅーの。ほしたらますだがえけび?を指差しつつ何かりょうさんに話しかけてて。その後またカメラに映ったときは今度はりょさんがますだに耳打ちしてて、そのタイミングでにゅす紹介されたと思ったらりょさんがにこにこしながらますだの鼻をちょんってなんなのこの二人!!>< ますだがツートップ大好きなのはいつものことだけど、りょさんどしたの???わいは帰りで時差ボケ&ハイテンションだったのかよくわなんないけどとりあえず可愛かったーーー!!!>< 何をしゃべってたのかリピしまくってみたけど読唇術は難しいでつねww
・そして二度目登場のにゅすたんは出番トップでしたけど、300人の番協つきでしたけど、円陣でにこにこしてるにゅすが可愛くてもうでれでれ。ますだが凄い嬉しそうに両手をぐるぐるぶんぶんしててきゃわーーーーー><おもちゃかーーーー>< とか思ったら横のしげも何気にめちゃ可愛い笑顔!!しげのこう言う自然な可愛い笑顔って珍しい気がする。23歳より若く見えた!!(え)で、その笑顔の先にいるのはまさかこやま??orz いやぴーさんかもだけど。ぴーさんだよね!!(何)
・つかぴーさんが投げキッスしたー!フランス人が「セボン(美味しい)」って言うときってこう言う仕草するんじゃなかったっけ?やだもーかっこいいいーーーー。とりまぴーりょうがにこにこしてるともうやたら嬉しくなってしまうおたくです。
・ますだが「傍観者じゃのーのー」ってところでPVと同じく両手を上に広げて左右にぶんぶん振ってたのも可愛かったー。おもちゃか!(2回目)
・そして特記事項はもちろんしげあきの拡声器!!!PVのエントリで音楽番組でやればいいのにって書いたけども、ほんとにやってくれて嬉しーーーー!!拡声器にちゃんとマイク付いててしげの歌もバッチリで一般人の友達からも「あれ面白かった」って言ってもらったよー!!お茶の間アピールばっちりですかとーさん!!!あのスケルトンの拡声器、ポリのハヤシがよく使ってるやつと同じな気がする。可愛いー。
・それにしてもカメラワークが酷かったですね・・・orz ライブ感を出すため動きのあるカメラワークにしたかったんだろうけど、ブレ過ぎの揺れすぎで若干見てる方は気持ち悪くなるって言うとっても悪い例ですたwww しょっぱなから画像乱れるとかにゅすって前もあったよねコレ。カメラさんしっかり^^; 個人的に番協入れるのは嫌いじゃないけど(メンバのテンションが高いのは良い)えむってはやたら客を映すんだよねぇ。メインそっちじゃないからっていつも思う。^^;
・あとマイクもバランス悪かったけども、でもこれはちゃんと生で歌ってるってライブ感があってわたしは好きでしたー。ほんと生番組でパフォしつつも生で歌えてる素晴らしさに惚れ惚れするー。
・今回は間奏があったので間奏のダンスも見れて嬉しかったです。センターがtgmsだったのも何気に嬉しかったw いやにゅすのセンターはやっぱりぴーさんがいるのが一番しっくり来ると思うけどもにゅすではあまりtgmsの絡みはないので久々!とか思っちゃったw
・りょうてごの大サビでますだがさんが謎なファンサをされてますw アレ後ろから見たらお尻フリフリしてるアヒルみたいなんじゃないだろかw
・「時は止まらないから」のますだの歌い方が肩の力が抜けてリラックスした感じで歌えてて前回より更に良かった!!ってことを追記。
・後奏もちょっと長かったから前回とは違う終わり方でナイス!!ほいで今回はりょうさんがぴーさんに抱きついたー!前回の仕返しとかりょうさんきゃわすぎるww でも全く動じずにハグし返すぴーさんさすがですwww
・ぴーさんがたっきーと間違えられたエピに大げさに驚いてるえけびメンバにわろた。えけび色々怖いwww いや嫌いとかじゃなく色んな意味でギラギラしてるのが見えてくるので怖いんですwww 女ばかりの集団なんてロクなもんじゃないよねw(コラ)
・つかひな壇後ろに座ってるますださんが何気に良い位置で座ってらして結構カメラに映ってるのがますオタとしてはありがたいw 「どうぞ」ってアナがランキング振ったときにますだ関係ないのにダチョウのヤー!みたいな仕草してるのがちゃっかり映ってたりして。帽子はお膝に乗せててまたきゃわでしたー。ますだって動物苦手とか言うてる割に動物モノのアイテム好きだよね。こないだのファーしかり今回の帽子しかり。触れるの?!ってみんなから心配されてたイルカも「可愛い」を連発してたしこう言うところも何気に変って来てるんだなーって思います。で、ダックスはいつ飼うの?←まだだいぶハードル高いかな
・EDがまたtgmsが前に出てて。つかますだが前に出ててわろた。ぴーさんを差し置いてこらこらw ますだが脱いだ黄色のセーター?をこやまが持ってくれててこやまありがとう!!>< 隣のえけびが小さいのかますだがまた巨大な人に見えたのも面白かったです。「意外と大きいですね!」って言われた?w
・最後の「にゅーすのみなさんありがとうございました」ってときに隙間からしげが顔を出してたのに爆笑しますた。しげあきほんと美味しい子!

今回のえむってはどちらも凄い楽しかったー!!!今までも自分たちが楽しむ=ファンも楽しいって思ってはいただろうけど、それが6人全員同じベクトルになってるのがとても嬉しかったです。LIVE関連からのにゅすの雰囲気がめちゃめちゃ良くておたく感無量。この勢いで冠貰っちゃいなよー!!(どさくさ)