ワンミリ露出+ぷりん露出

ぴーさんソロ発売とりょーさん映画公開間近であちこちに露出されてますけど、その量がハンパない!!!雑誌のチェックするだけでも大変です。いやもうりょーさんのはロングインタビューとか多いのでほとんど写真しか見てませんけどw
で、今日見た雑誌にりょーさんの飼ってる犬の種類が「イタリアングレーハウンド」って答えてたんだけど、これほんと??だってイタリアングレーハウンドって貴族が飼うようなしゅっとしたお顔の上品なスタイルの犬だよね?確かりょーさんの犬を見たぴーさんが「ぶさ可愛い」っつってたよね?りょーさん本人も「ぶさいく」つってたし。だからてっきりパグかボストンテリアブルテリアかあのあたりの犬種だと思ってたんだけど、まさかのイタリアングレーハウンド発言。模様がブルテリアみたく面白いことになってるイタグレなのかなぁ??謎です。一度わんこと一緒にTV出てくれないかなー!自分とこのわんこにデレてるりょーさんが見たい。てかただのわんこ好きw
関係ないけどこないだこの炎天下の真っ昼間にまさにイタグレを散歩させてる人がいて軽く殺意覚えました。飼い主も裸足で灼熱のアスファルトを歩いたらいいよね(にっこり)
話し戻ってその雑誌でライターの方がりょーさんのことを「お茶目で陽気なキャラクター」って言うてて爆笑。「照れ屋で大の天の邪鬼で内弁慶」の間違いだと思いますwww
そういやぴーさんもあんあんのインタビューで「ちょっとぽっちゃりが好み」的なことを言うててこらこらとわろたのでした。写真はさすがのマガジンハウス@あんあん。ほんと来年のカレンダーゾヒお願いしたい!!!

CDTVとへいへいも見ましたー。この真夏に革ジャン衣装だったけど、似合ってたので良し。前髪はやっぱりセンター分けなのね。下ろしてて欲しかったなー。残念。
ついったで「ダンス上手くなった」って書いてる人がいて、そのあたりわたし疎いのでw改めてじっくり見直してみたのだけど、動きが滑らかになった気がする。あとやっぱりプロのダンサーの人(前のときと同じ人たちなのかな?)がついてると迫力があるなー。にゅーすも揃えることは大事だよー。スパルタぴーさんによるにゅーすダンスレッスンの成果が楽しみです。
あ、あと先日こやラジで言ってたご飯のメンツが、こや.しげ、ぴーます!!!(りょーさんとてごしはお仕事)だったんだって!!!!(byおは朝)すんごい珍しい組み合わせに朝からnyny。そんな中でますだがどんな風に盛り上げて、どんなすべらない話しをしたのかやっぱり気になる!!!w いい感じにゴキゲンになってたのかなーww

とか暇つぶしに書いてたらにゅーすまもますだ来た!!!「短パン」wwww