こやラジ+しげ+居ないけどますだ

こやラジの後にぴーさん生出演だったんですねー!知らなくて寝ちゃったよ・・・。つかなんでこやラジで宣伝しないの!!わたしが知る限りこやラジにぴーさんが出たのって復活した直後の1回きりだよ?ほんっとになんで出ないの??どこで規制掛かってるの??規制してる場合じゃねーだろって思うんですけどwww
ま、それはさておき、こやラジでますだの話しが出たのでしげに盛大にツッコミつつもメモ。

・のっけからあくびをするアイドルwww 午前中の収録(だおね?)で二本録りの2本目でおネムでちゅかあ?w いつもこやまと一緒だと無駄にテンション高いのにどしたの??www
・スペインと釣りですっかり日焼けしてるらしいしげさん。そのビズ露出される日が怖い・・・orz
・おおのくんと行く宮古島釣り旅行をスペインが理由で断ったしげwwww「すごい嫌がられた」ってwww「オレより上みたいって(byおおの)」www つかめちゃくちゃ忙しいであろうおおのくんが宮古島に行けたってのが凄いわー。3泊したってMステで言ってたよね?
・あ、さっき見た週刊誌のあらし記事にしげの写真も載っててわろた。おおのくんの釣り仲間ってことで写真付きの紹介わお!!
・しげのプラベ充実っぷりに涙目なおたくがここにいますよー。梅干しに魚捌いてnynyばかりしてないでダンスと歌のレッスン行ってきなー。こっそり影で猛練習してるとかしげの場合ないと思うので(コラ)がっつり通ってがっつり自慢話ししちゃえばいいじゃない!「おれ何気に出来ちゃうんだよね」とか言っちゃえばいいじゃない!本業での自慢話しはいくらでも聞くよーw
・コンが決まったのでラジオを4人でやると言う話しが出てたけど、なんで4人?君ら6人グループだよ?ほんとにツートップのハードルどんだけwww りょさんの映画宣伝も木曜日だけじゃなくて月曜日でも宣伝して欲しかったなー。ほんと(ry
・「昨日まっすも居たじゃん」ってますだだけじゃなくて全員居た??ますだのすべらない話しってナニー?!ちょそこ詳しく!!!梅干しとか冷蔵庫とかたこ焼きとか正直どぉーでもいいから*1「まっすのすべらない話し初めて聞いた」ってそれの方が大事!!「盛り上げてくれた」とか何何???そっち教えろばかー!!!!←勝手すぎるますだオタwww
・つかそれってメンバ6人揃った状態だったんですかね?ぴー日記によるとコンの打ち合わせ1回目が25日だからそれより前にご飯したときの話しかな?なんとなくぴーりょうはいなかった気がする。いたらそんなにハジけてないと思うのますださんwww
・「めんどくさいけど可愛い」ほんとにそう思ってるとも思えないwwwだってめんどくさよね本気でwww←これでもますだオタww
・6人で動いてるせいかこや日記もメンバネタだったし(これぞメン愛のあるべき姿w)これが当たり前の日常になったらいいのになー。

*1:スペインの話しはもっと聞きたかったなー