プレミアムステージリポート&ブレイクタイム

編集したら3分しかなかったんですけどwww でもわきわきがあったり、かざぽんの話しが興味深かったのでメモ。


・最初に見たとき早朝の寝ぼけ眼な頭でメガネ(度が弱い)で見てたもんで気づかなかったのですけど、ちゃんと見直してみたら手ぶれ&ピントズレがヒドスwww 新人くんが撮影したんですか?w なんだろ?まさかおじいちゃんがホームビデオで撮影したやつ?w てごしの頭に羽がついてないのでメディア取材が入った2日の映像ってことになるのですけど、JEの撮影は4日だったからこれはマネとかの素人映像だと思いたいです。にしてもプレミアムに出すんだからもうちょっとしっかりしてーーーー><。
・流れたのは、らら桜、Chocolate、ChuChuChu、夜は星を。
・LEDの演出は引き画像じゃないと綺麗じゃないんだけど、引いてしまうとテゴマスの表情が見えづらいという欠点があったのですねぇ。おーまいがー。Chocolateのピアノは良かったけど、らら桜あたりはギラギラしすぎてる映像になってたなぁ。このあたりはDVDになるときに綺麗に編集してくれると思うのですけど。ええもちろんDVDで出していただきますよ!!つかじゃにーさんはてご担の方なので出さないわけがない。「てごしいいよー、てごしいいよー」って各方面に配りまくるためにもwww 個人的には4日は二人の喉の調子がイマイチだったので追加で取り直しして欲しいです。なんなら花火も入れてくれるとおたく大喜び!
・WSでは流れなかった「はにかんで笑う」のわきわきダンスキターーーー!!!これが流れたのがめためた嬉しかった!!!ますださんのぱかぱか具合が素晴らしくてしかもターンするところもしっかり流れてここばかりリピってしまいました。ああーてごます可愛いよおおおおお。ChuChuChuは講座から含めてほんとに素晴らしすぎる。神だね。
・一番尺が長かった「夜は星を」なのだけど聞き惚れていると途中でますだが歌ってるのにカメラはてごしになってるところがあってコラコラおじいちゃんwww
・それにしても3分って短っ!いつもこんなに短かったっけ??あっちをもうちょっと削ってこっちを流してよ!って思ってスイマセンwww DVD化を楽しみにしとこーっと。
・あとかざぽん&坂本くんのトークのところ。わたしは4TOPSは全く知らないので思い入れも特にないのですけど、かざぽんやとーまが頑張っている姿をみるとやっぱりぐっと来るものがあります。特にかざぽんはがっつり見てた金八で知ったのとその頃に新幹線で遭遇したことがあって地味に昔からかざぽん応援してます。やらくんが今もデビューを目指してるとか言うのもまたひとつの道ですし、かざぽんみたいにじゃに的なデビューはしてなくても周りから見たらデビューしてるのと同じ、その意識で仕事をしないといけないってのも力強い言葉だなぁと。数多いるジュニアには素敵な先輩だなーと思いましたよおおお。かざぽんの連載も好き。


ひびブレイクタイム>
・暇なら更新すればいいじゃないって言ってたらキターーーーー!!!
・ますだが可愛くて悶絶しますた。悶絶しますた。大事なことなので2回言いますた。ほんっとにおまいさんはプロだよ!!!ぴーますぴーます!!>< いつか、てかこのソロ発売の宣伝でぴーさんますひつ出ちゃえばいいじゃないっっっっ!!!ぴーますのぽわぽわワールド展開しちゃえばいいじゃないっっっっ!!!全国のぴーますオタが洩れなく死亡間違いなしだよ!!!つかこやラジも全員で回したらいいじゃない!!!今までなぜだかNGとされてたことを変えてこ!変わってこ!!!本人たちからしたら小さいことかも知れないけど、おたくからしたらめちゃめちゃ意味のあることだよ!!!!
・何気にドエスますだとスモールマウンテンの攻防が楽しいわたしwww
・で、てごしと何するんですか???ちょっとエロい書き方無意識でつか?!追加のグッズも楽しみだし(ドエスなますださんにまだじらされるおたくたちwww)花火も楽しみだし、そのあとににゅすも来るしねー。なんだかわくわくしてきた!!!