ますだHAPPY BIRTHDAY 24!!!!!

ますだたかひささん24歳おめでとうございます!!


去年のこの日から1年を振り返ってみたのだけど、去年はまだてごます初ツアー前でてごますがどんなライブを見せてくれるのかも全く知らずにいたんだなぁとしみじみ思ってしまいました。
7月から8月にかけてツアーがあって、8月は24hもあって、11月はがっつり雨森、走魂が始まって、1月に「うた」のDVDが出たと思ったらすぐに「あい」のツアーが決まって「さくらガール」も発売して久々に舞い踊るますださん(と言うかにゅす)を見れて狂喜乱舞して、5月6月は「あい」のツアー。それも一旦オーラスを向かえて今日ですよ。こうやって書き出してみるとこゆい1年だったなぁ。
「うた」の頃はハラハラした喉の調子も「あい」では声量も音程も喉の強さも比較にならないほどの成長っぷりで、見えないところで努力していたのだなと改めてますださんに惚れ直し。特にこの2ヶ月は惚れ直しまくってました。自由すぎるMCも含めてww
24歳の年も色んなますださんを楽しみにしています。実り多き1年になりますように。