トラブルマン#11

こないだのきのこのこやまのときのしげがアレだったもんで、トラブルマンのしげがめっちゃオトコマエでびっくり。このしげ戻って来てー!!><ってドラマと関係ないけどw 以下ドラマの感想。


前向きになってもやっぱり疫病神は変わらなくてそれでも付き進む徳ちゃんなのですけど(手首をクイクイやる徳ちゃんに後ずさるおばあちゃんバロス)、保険会社のくだりが謎すぎる。ここだとなんで全部成功例になるんだろう?保険に掛かること自体が不幸だから??わからーん。
それはさておき、この保険会社あの商店街丸ごと契約者なんですねwwwそこめっちゃウケた。脅して契約したんかww悪徳?w
あと血だらけでぽつぽつ話してるところがとても良かった!
ほいで例の彼女が幼馴染の彼女とかなんかすごいメルヘンな事になってきて意外!!最後の保険で助けた人たちがアパートに押しかけるところもなんだかすごいメルヘンな展開でびっくり。マンガ家の彼女も死んでないし。彼女を運んでる人たちが謎すぎたのは笑いました。
えーと、てことは最後の猛ダッシュは彼女のとこに向かってる途中なのか。んんん、もうひと笑いしたいなー。つかもっとシュールな笑いのある展開かと思ったら意外にもメルヘンな方に行っちゃったんで戸惑い中ですwww