ぴーさんソロ3枚目おめでとー☆

ちょっと乗り遅れましたけど、ぴーさんソロ発売決定おめでとーーーーー!!!
何がびっくりしたって去年のソロコンのDVDが付くんですと!!50分なんですと!!23日ってことはオーラス?あかにっさんが来た日だよね?わたしもステージバックのスタンドから二人がまったりした雰囲気でエターナルを歌うのを眺めてたおー。でもなんで特典にしちゃったんだろ?初のソロコンだから当然DVD化すると思ってたのだけど。あ、いつもの二重取りかな?だよね?初ソロコンをDVDにしないなんてことはありえないでしょ。とーまも入れないとだし。おうけい!まねーは用意しとく!www
メイン曲はアッパーソングってことでのりのりのえぐざいるみたいな感じかなぁ?と勝手に想像しているのですが、やはり一番楽しみなのはカップリングの「口づけでアディオス」。ぴーさん作詞じゃないのが残念ー!でもこのタイトルってことはスペイン系のノスタルジック歌謡曲みたいな感じ?楽しみ。
あと今朝東芝の新CMも見た!MXだったから記者会見は見逃したけどもメイキングがちらっと流れてて柔らかい表情でCM撮りしてるぴーさんがテラ美しかったです!やっぱりもうちょっとほっぺたにお肉欲しいなーと思ったけど、げっそりってのは戻ってたのでひと安心。あとニューヘアスタイル。ケンゾーって噂だったけど、ケンゾーより全然大人っぽいしふわっとした感じ。美しーーーー>< ファミクラではぺったんこのサラサラって話しだったからやっぱり動画見に行かないと!と思っております。次はソロコン発表来ちゃう??あとちょっと気になったのがぴーさんの顎って前からあんな形だったっけ?ジョーで痩せたせいかなぁ?お肉食べてー!!w