トラブルマン#6

もう亀田さんのとりこwww


大家さんと尾崎と徳田で亀田の透視を見守ってるシーンがアホすぎて大笑いしましたよー。特にトイレのとこ!!!3人の表情とこの絶妙な間合いw 透視でトイレの実況中継ってなんつーアホさなんだよおおおお。更にレンタルビデオとかもう尾崎じゃなくても「早送りしろよ!!!」って思ったよね。監督の思う壺w めちゃくちゃ要領が悪いのもいかにも亀田なキャラ。楽しすぎる。
それにしてもこっちの部屋では透視、向こうの部屋では催眠術。このチープさがたまらんwww
更に続く透視。透視ひっぱりすぎてバロス。靴が臭いからって鼻にティッシュ詰めて頑張る亀田にまたバロス。でも3人も笑っちゃってたけど、個人的にはここは笑わないで欲しかったかなー。NGシーンぽくしてるのも狙いなのかしらん。
途中でスタミナ切れの亀田透視。あああ!!いいところでえええ!!!って昨日のきーほーるかw
で最後の最後に真打登場きたこれー!亀田にがっつり捕まれてわたわたする徳田。亀田の怪演が素晴らしすぎてもうすっかりファンなわたしです。胡散臭すぎるw でもって最後に過去の透視が出てきて振り向いた徳田っつーかしげの「ほえ?」って表情にまたわろたw いやかっこよくキメキメのしげなんだけど、来るぞ来るぞキター!!!な感じでわろてしまったのですw すみません。しかしBE FUNKYかっこいいなぁ。オリスタでしげも言ってたけどこのドラマのEDでこの曲調ってめちゃハマってる。早く音源化してたもー。
さていよいよ来週はしげ、じゃなくて徳田が血祭りに!www 楽しみー。つかこれオチは笑えるんだよね?

追記:
今回のしげ猫。きのこって洗わないの?わたし洗うけどww。洗うっつっても石づきとか汚れをちょっと取る程度なんだけど、どんなきのこ類でも全く洗わないことはない。そりゃがっつり洗ったりしたら水吸ってわやになるけどもwまさかしげはがっつり系ってこと?