トラブルマン#2

オモシロくなって来ました!


なんだかもの凄く小劇場っぽい内容になってたんですけど、わたしこう言うの大好き!
緊迫した状況で敵に新しい仲間を紹介してるとこからして相当楽しかったんですがほんとに終始笑いながら見てました。記憶喪失の殺し屋って言うこっけいな設定なのに人殺しはいとも簡単に出来そうで、でも電球直してたりどう見てもいい人な田川さんw そうそう殺し屋っつったらトレンチコートだよね!ゴルゴだよね!!
大家さんの部屋で全員集まってまったりお茶してたる図も相当おかしかったけど、大家さんのキャラがまた最高で、田川さんの記憶喪失を直そうとしたけど「私ももう歳だし」ってそう言う問題かー!w 極め付きは催眠術をかけたときのマキ子の謎の片言日本語!!フィリピンパブか!!!w
ごーかん男が1話目のあの場面になるまでの経由もまた全く想像してなかった展開で、超能力が使えるとかどんだけB級なんだよっつー。シュールだわー。いや大好きですけど。切ない思い出話しなのに設定がアホすぎてもうニヤニヤしっぱなしでした。
今回はしげのセリフはかなり少なかったけど、個人的にはこの先がますます楽しみになりました。あのキワモノ揃いの中でフツーの徳田がどう関わってくるのか。来週予告の「平成のシド&ナンシー」のテロップだけでもうお腹痛いよww