ますたーひっつ3/26メモ

4月からもますたーひっつ続けさせていただけるということで。みなさんあってのますたーひっつだと思って居ますので、これからもよろしくお願いします。
さくらガール発売と言うことでプレゼントも用意していますので楽しみにしていてください。
南米コロンビアからのお便り。テレビと舞台どっちが好き?
どっちも好きですねー。
今週のニュース。この前ぼくのお友達の結婚式に行かせてもらって。1年ぐらい前からスケジュール明けてもらえる?って言われてて。休みが取れて行って来たんですけど。ぼくスーツは持ってて、結婚式グッズみたいなのを持ってなくて。ジャケットとパンツは持ってるんだけど、結婚式っぽいシャツと靴を。一番ベーシックなやつを選んで。
ちっちゃい頃に親戚の結婚式は行ったことあるんだけど、初めて結婚式いかせてもらって。ぼくはほとんど知らない人だったんだけど、みんな凄い幸せそうな顔してるし、新郎新婦は前から面識があったんですけど、ほんと幸せそうな雰囲気で。ああいいな結婚って。
色んな出し物もあったんだけど、挨拶のとこでお母さんが泣きだしちゃって、ぼくが座ってる席からよく見えて映画のワンシーンみたいでぼくも泣きそうになったんですけど。泣かなかったですけどー。
ぼくも幸せを貰ってきました。
新郎のお母さんがぼくが来たことを喜んでくれてて、他の親戚とかにも挨拶させてもらってたんですね。で、あーますだくんだって気づいてもらったりもしてて、最後の方で従兄弟とかかな?に挨拶に行って。そしたら「あー!じゃにーず・・・ジュニア!ジュニア!!」って言われて(笑)一応デビューしてるんですけどみたいな。
結婚式に行かせて貰ってぼくはこの曲が頭の中をぐるぐる回ってたんですけど。
○はなむけ
亀に名前をつけて。(またかw)
カメックスって名前つけたことありますよね。じゃ、カメックスって被っちゃいますけどー。カメールカメックスみたいなとこあると思いますよ。進化的なね。ゼニ亀、カメールカメックスってなってる感じですから。じゃ、カメールで。(←かなりてけとーw)
この前、友達にドラ焼きを貰って凄い美味しかったの。友達が実家に帰って実家の近くの凄い美味しいどらやきを20個くらいくれて。ぼく2個くらい食べて、帰ったらもう家族が全部食べてて。
僕的にはアンコが少ない方が好き。そのバランスが凄いいい。
で、こないだ友達がみんなにドラ焼きを配ってて、俺はそのとき貰ったドラ焼きのこと忘れてて、「あーこれ知ってる!凄い美味いよね!!」って盛り上がってる途中で「あれぇ?これお前」みたいな。赤面ですよねー。この人から聞いたのに「ねぇ知ってる?」みたいな。トリビア的なのを知りたい。「あ、そうなんだ」みたいに言われたい。
カレンダー撮影エピ。ソロカット。ぼくは外で取りたいっつって外で取って、しげはペンキだらけみたいなね。そんな中で、ぺらぺらめくっていったら、女の子がいるわけですよ。おや?おやおやおや?にゅーすに女の子はいないぞ。てごしなんですねー。普通に可愛いって言うか可愛いって言いたくないとこもありますけど、普通に女の子になってて。
にゅーすのカレンダーで、てごしゆうやのソロカットが女装って言う斬新な感じですけど。
テゴマスでもまっすー男でいいけど、俺女装でみたいな。デュエットになっちゃいますよねー。
僕は女装とかあんま、ぼくが女装したらてごしより可愛くなっちゃいますからねー。
極めたらいいのかわかんないですけど、やるからにはしかりと極めたらいいと思います。(いやこれ以上はちょっとw)
○さくらガール
いよいよ来週発売になりますので、ぜひぜひ聞いてください。
マスタピース。あなたがとなりにいるだけで
テーマが「あなたがとなりにいてくれるだけで幸せだよ」って言うバラードですね。この曲、歌が立ってるじゃないですか。だから歌うの難しくて結構集中して何回も取り直して歌ったんですけど。みなさんにも沢山聞いて貰えたら嬉しいなと思います。
来週の水曜日さくらガールが発売になります。
テゴマスはアルバムとツアーが決まってますので、スケジュールをチェックしていただけたらと思います。
そして何をくれるんだと待ちわびていた人もいると思うんですけど。
さくらガールのノベルティ。にゅーすペーパー柄の鉛筆。6本入。凄い可愛い。ぼくも欲しいなと思うような。
今日はなんと5名様にプレゼントします。せっかくですからキーワードとかあった方がいいですよね。今日ぼくがスタジオで飲んでいる飲み物、想像して書いていただいて。ふへへへ(笑)
ミルクティ。タピオカ入りのミルクティ。そちらのキーワードをしっかり書いていただいて、住所氏名、あとますだのどこが好きか書いていただいて。ご応募お待ちしています。