ぴーさん矢吹おめ☆

なんだか今更って感じもしなくもないんですけどw公式発表前からあれだけ記事になってたってことは周りの期待も大きいわけで、原作モノでしかもジョーってなると相当リスクも高いわけだけど、ぴーさん流の矢吹を楽しみにしてるお!でも歌もダンスも頑張ってねー!
ボクシングっつーと筋肉モリモリと言うより凄く搾られた細い無駄のない身体ってイメージがあるのだけど、いつもうっかり成長し過ぎるぴーさんの胸筋なので、今回どんな感じの肉体美になるのかも楽しみでつw育て過ぎにご注意w あとヘアスタイル!こちらも不自然すぎないようにお願いしたいw
それにしてもちょう美しい矢吹になっちゃうなー。にまにま。
追記:書き忘れ!丹下が香川てるゆきさん!!いやー主演を食っちゃう俳優で有名な方だけどもw、わたし大好きです。ぴーさんにもとても良い体験になるはず。楽しみ。で、髪型どーすんの?w 眼帯はあると思うけどー