走魂#12 東京マラソン駅伝

ラソンは精神論とビフォーアフターの巻w


今回はマラソンの練習して、次週から実際に走るのかと思ったらいきなり走っててびっくりでした。第一走者のしげなんだか不安そうwてか顔赤くない?髪が茶色いのと顔が赤いのとでおサルさんみたいでつww(こら)「なで肩加藤問題は解決」も地味にウケた。「かっこいいんだよね。本当はね」とかスタッフに言われてるのも爆笑。チームワーク出来てるw
そんなおサルじゃなくてしげさんは快調に新宿通りを走りぬけ目標の1時間は切れなかったけど、ほぼ予定のタイムでゴール。
第二走者のますださん。しげが予想外wに走り切れたことで設定タイムが縮まりますだ以上にわたしが不安ww
坂本コーチの前でお弁当食べるとか(失礼すぎw)、「合致点があるんだよね」とか舌好調しげwwにこやまが「ほんとねビフォーアフター」こやまに座布団10枚だよ!!!更に追い討ちをかけるように「じゃにーずみたいだもん」とスタッフ。スタッフのフリもバッチリ。「じゃにーずだっつってんの!あいどるだっつってんの!」とオチツッコミのしげがオイシすぎるよww
そんなコントをしてる間にますださんは弱音を吐きつつも後半ペースを掴みスマイルきたわーーー!!!信号待ちでぴょんぴょんしてるますだきゃわ!!!!><><きっとロケバスに手を振ってたんだね。はーかわいいw
目標タイムより1分半足りなかったけど、55分半でゴール。良かったあああああーーーーまじで(涙)。つかなんだかんだ言ってやっぱり出来る子なんだよ!!これで苦手だったマラソンも克服できたよー。走魂ありがとう!!ほんとステキな番組です。
「俗に言うランナーズハイみたいな」とかますだが言うとしげがめっちゃ食いついてたのにまた爆笑でした。しげその感動を歌とダンスで味わってみない?w
第三走者のこやま。前者二人が快調に走りきったことで凄い不安になってるんだけど、こやまは全然問題ないよね。
来週はこやまとてごし@愛マタwwてごっさんたぶんイモトのリベンジ的な意味合いも含めて相当トバしてそうです。身体能力ハンパないのでタイム楽しみ。ドラマもタイヘンだと思うけど、若いから大丈夫!w あとビフォーアフターでわちゃわちゃする(予定の)しげますも楽しみ!!