ますひつ2/5メモ

くるくるまだちゃんと見れてないー。可愛いと評判なので楽しみは明日にとっとく。


12日にはバンクーバーオリンピックがスタート。
葛西選手、裁縫道具を持っていくらしいんですけど、何を縫うんですかね?
まっすーは絶叫マシンで叫ぶタイプですか。無言ですか。
ぼくはあんまりあーって言わないタイプですね。前のバーを必死に持ってる(笑)何か?(笑)
今週のなかまるー!(うわー久々すぎる!)
なかまるくんからメールが来て、滝沢くんの舞台に行ったんですよ。「ますだ、明日ちょっとこれ歌うから覚えて」って言われて。2回聞いて覚えて。打ち合わせして。
もりみつこさんと一緒に歌を歌うってことに決まったわけですよ。
じゃにーさんに僕でいいんですか?って言ったら、しょうがないだろ!お前しかいないんだから!って言われて(笑)なかまるくんと大爆笑。そんなこと言わないでくださいよーって。(相変わらずますだに厳しいじゃに爺w)
手がぷるぷるしてましたけど、無事歌えてよかったなーって。
二幕が終わってほっとして後は集中して見られたと言うか。
なかまくんの話しはほとんど出て来なかったんですけどー。なかまるくんの話しはまた後日ということで。
○アイアイ傘
四色パン食べてますか?
走りながら食べられるってことでパンに決まって。
にゅーす4人のイラストがプリントされてるんですけど、俺の髪型がレスキューのときの髪型で。最初どれかわからなくて、あ、これか!みたいな。
両効き目。
どんなチョコレートが好きですか?
男の子は何個貰えるんだろう?ってのを小学生のとき凄い思ってて。
最近逆チョコとか流行ってるけど、そいうのすると余計ややこしくなってしまうのでぼくはそれはしないつもりなんですけど。
スタッフさんにまっすーは高いチョコ嫌いだよねって言われて。お手ごろ価格のチョコの方が食べやすい。ぼくが一番好きなのはチョコのしっとりしたケーキみたいなのが好きだし。(チョコのくだりで説明しきれず途中でやめるますださんww)
学校の卒業式でにゅーすの曲って夢ですよね。ベストフレンドって曲はぼくらも大切にしてる曲で。
○ベストフレンド(この曲聴くとネバエンDVDエンドロールを思い出すなー。生で聞きたいなー)
スターピースモンキーマジック/愛してる
初めて聞いたときからステキな曲だなとおもって聞いてるわけなんですけど。メロディと歌詞がぴったり合ってると言うか。ステキな曲なのでみなさんも聞いてみてください。
先月の話しなんですけど、新年会しようぜって。地元の友達と3回新年会しましたからね。先週はプロデューサーさんも来てくださいましたけど、ますたーひっつの方で新年会なんか?(とブースの向こうのPに確認してるっぽい)あ、○もらえました!やったー!
ほぼヒカル持ちで。ヒカルが計画して。ぼくも協力しますけど。また行ってきたら報告します。

最近ますたんやたら飲み会的なものやってないですか?wやはりトラ年は違う!w