走魂#11 世界陸上2010

そーこんパン、ダイアラーさんを見ていると結構マメに食べてらっしゃる方が多くてすげぇ!と思ってるんですけど、わたし実は1回しか食べてませんw 一番近いローソンをチェックしてるんですが、とんと出会わないんですよね。つか1回食べたら結構満足してしまってwwwローソン巡りまではしてないってのもあるんですけどwでも期間限定だからもう1回は食べるぞー。おー。

さて。今回のそーこんもめちゃ楽しかった!!おバカ企画大好き!!!


・熊谷の競技場を借り切って電光掲示板まで使って「走魂世界陸上2010」の文字!テンションあがるわあ!!!←わたしが上がっても意味ないw
・「金使うこと間違ってんだよ」ってコラ!しげ!wと思ったけど、実際どれくらいかかるものなのかこの競技場の使用料金を調べてみたら、県民以外の使用だとして1時間8000円くらい。8000円×8時間=64000円 あら意外とお安くてびっくりwww 経費を押さえて豪華に見せるの大事ですよねw
・関東ローカルとはいえネタパクを堂々とするますださんwてか今年もこれ見るとは思わなかったなーw
・タイトルアニメーションもカッコ良いじゃん!!石器時代っぽいフォント!フリントストーンみたい。
・テロップが本物の大会っぽくて最高ですwこっちのがお金かかってそーw
・逆ギレなスタッフがまた面白いよー。いいぞーいいぞーもっと雑に扱ってやってー!その方が面白くなるからー!(わたしも雑w)
・日テレのアナと陸上部の監督さん!!!ぎゃはははは!!!!このノリ大好きス!!!
・「二馬身差」てw今思えばしげが大口叩いてたのもこの時だけだったかもーw(笑うなw)
・日テレのアナはスポーツ実況専門のアナだって!どうりで本格的なわけだ!!「スタートはてごしが良かった」ってところとかチェックポイントも的確。監督さんとのやり取りも最高すぎる。ああ楽しいよー!!
・ますださんが力強い脚力を見せて見事金メダルー!!わーい!!つかほんとに短距離は得意だなぁ。てごしも早そうなのに途中からの伸びが違うのは地面を蹴って前に踏み出す筋力の違いなのかな?
・21mダッシュで「つかれた」とかウィスパーますだw
・3人が見事に縦並びでゴールしてるシーンかっけえ!!本物っぽい!w
・「第四レーンの加藤が」ってちょアナ!!鼻で笑うとかって何事!!出来る!www
・表彰式まで!!あー面白過ぎる!!ウグイス嬢がちょっと惜しかったけど、ウグイス嬢ってもしかしてパズル作った人?
・メダルが可愛い。中にチョコ入ってそうw
・「次は絶対ビリになんねーからな!!」ってビリってwwしげの心が既に折(ry
・ますださん、ボルトのポーズ相当お気に入りだねーw
・監督さん「三段跳びよりもワンステップ多いんですね。ですからバランスが非常に大事」とか至極真面目に答えてくださってて、それがまた面白過ぎるよ!!
・ますだ四段飛び見事な失敗。「ジャンプになってないんですよね」とか言われてるしwやはり足の長さがww(コラ)最後の方、操り人形みたいな動きになっとるよwきゃわ!(結局)
・お、こやまのジャンプかっけー!
・ギャハ!砂場に足を取られて倒れるしげがつぶれたカエルっぽいwww(スミマセンw)
・ファウルて!!最大のチャンスも生かせず、しげったら結局自分でオチ作っちゃうんだからーw
・てごしの身体能力すげー!跳ねるボールみたい。今回のてごしはスタートのときとか凄く真剣な表情してるけど、それ以外は可愛い表情が多くて、雪ちゃんきゃわー!
・ワンハードル、キレモードのスタッフの一番手前にいるしげが一言も発してないんですけどwしげの心がwww(だから笑うなって)
・ここでも足の速さでますだが勝利!じたん二勝目!ハードル飛ぶときのもたつきがワロタけどもw
・左利きのひとって出す足も左なんだねぇー。
・しげが完全にフレームアウトしとりますがー。えーっと・・・w
・「4位まで作っとけよ」確かに!!!wでも4位まであってもそれはそれで折れてたと思うなー(こらw)
・ますだがこう言うギラギラしたサングラスしてんのって初めて見た!スキー場に居たらかっこいい感じ!(え)
・給水ポイントまであんの!と思ったらしげの分まで取っちゃうますだ!!スポンジも取っちゃうますだ!!ちょ、ますだ酷いけど面白いー!!wしげごめんねぇ。でもしげのこと大好きなますだだからさー、ついやっちゃうんだよねぇーw
・てごっさんサングラス投げ捨てるとか見せ場分かってる!
・スポンジ両手に持ってゴールするますだ。借り物競争かw
・おお!月桂樹の王冠まで用意してあるよ!!てごし似合うー。
・最後まで真面目にコメントしていただいて、今回の面白さの半分は実況だったかも。
・3人でボルトのポーズきゃわ!そしてひとりやさぐれる加藤w途中あまりのしげのヘタレっぷりにちょっと哀れになったけど、面白かったからしげGJだよ!!本人は全身骨折な状態かも知れないけどw
・メダルが5つ?ハイジャンは結果が出なかったってこと?放送もカットされてたし。
・しげにメダルを付けてあげるますだ!!もーほんとにしげが大好きだな!!
・てごしからもメダルつけてもらって4つのメダルを齧るしげが可愛かった!素直が一番だおw


最近企画が面白くなってきたー!本人たちもちょっとバラエティ力上がってる気がします!よしよしいい感じ!
相変わらず髪サラッサラのキューティクルキラッキラなますださんでしたけど、前髪ちょっと重くね?後ろは結構短くしてるっぽくて髪がぴょこぴょこしててカワユスだったけど、前髪もうちょっと軽くしてほしーなー。ますだのキリっとした目元も大好きなのでよろしこ。