走魂#10 物件探し

どうもわたしはこう言うユルい企画の方が断然好きらしいw深夜のバラエティはこうでなくちゃ!つかしげますが萌え苦しいwwてごますもあったらなお良かったのに!(おい)


・冒頭のダイジェストだけでわくわくだよねw
・ますださん、とうとうウェアもマスコレ風にしてしまいました!ロールアップ可愛い。腰から出てる紐はウェストを締め付けたくないって言うことですね。ユルければユルいほどグーってことですねwそして両手を後ろに廻して話しを聞いている姿勢が完全に部活wロケ楽しみ!な表情もきゃわー!!w
・今日のディレクターさんは関西人のようです。京都人かなぁ?
・そー!こーん!wwwむちゃブリ大歓迎
・なんだかナレーションの増田さんもちょけた感じで楽しい!
・「自分のペースより遅いのって疲れるよね」でーたーーー!!悪意なき自己中!!!wそれっていわずもがなの第一回目のことですねてごしさんww
・街の看板に突っ込み入れるスタイルがキム兄
・すんげー派手な外観wwつかこのイラスト誰だっけ?一瞬てごし画伯っぽいと思ってしまってスミマセンw
・座りこんでるしげますきゃわ!座ってるだけで可愛い!!(え)
・でーたーーー!!ますだの小芝居!!しかもしげに抱きついとるううう!!!!ホイットニーのBGMとか出来すぎでわろたよー
・ますださんピンクの靴下。もちろん5本指ですよねw
・「クールダウンするわー」とか壁に張り付くますだに張り付くしげ!!!ぎゃー!!!!かさなっとるー!!(違いますw)
・お風呂でコネタ!!!ちょ、しげますサービスショット満載すぐるよwwwおたく冥利に尽きます!しげますだから出せるこの楽しげな絵。しげの下心が見えなくてちょう健康的!!(コラ)てかしげのオカマっぽさ全開がちょっと気になったがwww
・「女性限定シェアハウス」に「めっちゃみたーい!」ほんまか???ww
・「安い うまい ちょっと遅い」より「女流手打ち」の方が気になたよわたしw何女流手打ちてww
・給水ポイントで釣るスタッフGJ!!でもおせんべいw分かってるわー!w
・バリっとかじるますだに対して、かじれないしげww噛む力も強化必要ww
・信号待ちですわるしげますが可愛すぎて死んだ!!orz なにこの交差点なのに縁側で和む若者風な図wwわたしも一緒に和みたいwww
・「ね、知ってるうぅ?」今週もありがとうございますwつか素で「へーそうなんだー」と思った今回のうんちく。
・しげのツッコミに「いいの!」って言うますだの「いいの!」が可愛すぎるんですけど!!!
・「給水テーマソング2010 チェリッシュ」www やっぱり走魂のスタッフに絶対しげます担いると思うんだけど!!!ティーカップで回るしげますとかもう完璧すぎるんですけど!!!><
・ぐるぐる廻しすぎてちょっと気持悪くなってるしげがバロスww
・「入谷は楽しいとこだね」うん、おたくにも楽しいとこだった!!ww
・てごしの人形遊び再びwつか階段に日本人形って怖いんですけどw
・こやまだと寄り道しないますだ正直すぎるwwつかこやま相手だとなぜにますだはドエスになるのかw
・まさかの「けーちゃん」呼び!!キモイwww
・とうとうこやま一人で寄り道です。180cmがおもちゃカーに乗る姿、可愛いじゃないか!w
・完全にこやまを置いていくドエスますださんですw
・ますだのデコがああああ!!!!(嬉)
・なんだか春日が住んでそうな物件だなー
・CM前フリやってみたかっただけなてごしきゃわ!でもちゃんとCMに行くところがステキ。かとーさんのダメ出しにCMに行くことでダメ出ししたスタッフww(違)
・こんな狭い部屋でドア締められたらそれだけで絶叫だよー。怖いよー
・まだ引っ張るダジャレ。「にしのーはしみたいにー」「たにしの走り方」だからダジャレじゃなくてソラミミになってるってばー。
・最近のかとーさん毎回絶叫しとるw
・カレンダー代わりにならないキッチンタイルむちゃブリも、ますだワールド全開で「今日ここ」とかフツーに答えますからw困るよねこやまww
・98万の物件!麻布こえー。
・「そー!こーん!!」やる気満々のますだとそれに乗っかるてごし、テゴマスー!!
・スタッフに詰め寄るこやま。ちょ、こやま腕上げたな!!w

今回は動物園の次に楽しかったー。来週は運動会に参加できなかったますだのための企画みたいです!!(違いますw)楽しみー!