ますひつ1/22メモ

今日のヤマナデ、だいぶトーンダウンしてたような。それはまた後にして、今日もてごしと一緒です!

・最終回に向かっててごしがどんどん綺麗にw(そう言うドラマじゃないけど、最近のてごしを見てるとあながちハズレてもない気がwww)
・最近サッカーできてないけど、現場でもサッカーボール持って行ってる。
・何になりたいの?(www)
上着、首にかけてるだけだもんね。
・わかりやすいプロデューサーみたいなね。
・今年はグループの活動したい。去年はABOだけだったしね。
・テゴマスも出したいね。シングル出さないとライブでやる曲増えないからね。(やる気満々のお言葉うれしーね)
○キッス(何度も聞いてる曲だけど、こうやってラジオから流れるのを聞くと改めていい曲だなーって思うー。今更だけどゼクシーのCMソングにぴったりだったのに。いや今からでも遅くない!)
スウェーデンまた行きたいね!(今年こそ行っちゃう?)
・パーカー&ハーパン&レギンスのパパさんを見ました!(まじすかwww)
・完全に僕の私服ですね。
・今のドラマでそんな感じなの。自分でひとりでまっすーっぽいなって思って着てます。(やっぱりwwwなんだか嬉しー!!)まっすーレギンス?ミスターレギンス(www)
・てごしは髑髏のハーフパンツから髑髏のレギンスとかやっちゃうタイプでしょ。
・てごしであいうえお作文。
・てながざると ゴリラの兄弟が シマウマさんに ゆうれいの話しを 伺う やめてください(何これwww)
・てごますBOX、最悪だったんだよ。てごしがほんとに怖い話しをして。ほぼ強制的にね。オープニングと同じくらいの悲鳴が聞こえて。てごし嫌いになった人って聞いたら、はーいって。でも心折れない。逆に喜んでた。(流石ですw)
・ますだであいうえお作文。
・ますだたかひさが すべっちゃったぜ だー!
○さよなら僕の街
・てごますのマスターピース
・「僕らのうた」のアカペラ!!!!(ばっちりでした!!この曲最後の僕らのうたーってハモるとこが凄い好き。物凄く力強さを感じる)
・この曲も昔からあって。ライブでもじょじょょに盛り上がる曲。
・2週間ありがとうございました。どうでしたか?
・いやいやいや来るたびに感じるますださんの成長具合。(なんだこれww)
・ちょくちょく来てよ!(ほんとだよ!)
・テゴマスDVD、てごます渾身の作品ですから、見てください!!

この2週、なんだかテゴマスコンでのMCを聞いてるみたいでした。ますだが軽くボケるとてごっさんがちょいツッコんで。ゆるーい感じで。大好きだわーこの空気。