愛し愛されて生きるのさ

本日はぴーさん番宣ラッシュってことで朝からめざましやらなんやらにご出演。いよいよ藍沢せんせー出動ですね!!てことで、最近のあれやこれや。


あれこれの前に録画モードの話しして良いですかw。ネットで調べたり録画試してみたりした結果、ぴーさんとてごしのドラマはHXモードで録画してブルーレイに焼くことにしました!こないだのあらしのファンタジードラマwwをHEモードで録画してみたのだけど、ちょっと肌の質感とかがのっぺりしてしまう感じで微妙かなーと。HXモードでも多少はのっぺりするのだけど、連ドラだしここはちょっと節約することにしました!w 音楽番組は迷いなくDRで録画してそのままブルーレイに焼いて、さらにXPモードでDVD-Rにも焼いてるのだけど、ドラマはそこまでしなくていいかなーと自分に言い聞かせてますwとか言いつつ走魂はブルーレイとDVDに焼いてるけどw


めざまし&ドーモ>
ちょっと前髪のセンター分け具合が個人的には惜しいカンジで、大人っぽさを演出するためなのかも知れないけど、もうちょい前髪を下ろしてる方がよりステキな藍沢せんせーになるのに!!と思っている現在です。ヘリの爆風で前髪がみだれたら良いね!w あと心なしか黒い気が・・・。隣のがっきーが白いせい?ほっぺたももうちょっとお肉あると更に良いけど、ドラマになると痩せてしまうぴーさんなので今から心配です。ますだからお肉貰うとよいよ!わたしもいっぱいあげるよ!(どさくさw)月9ってことで妙に恋愛恋愛っつってるのがちょいウザかったですけど、あまり恋愛は絡んでこないことを願ってます。恋愛絡みになるならグレアナくらい派手にやんないとねw中途半端ならいらんです。
あと最後にお茶の間に向かって手を振ってて、きゃー!ぴーさーん!!とかおたくは大喜びでしたが、もしかしてソロコンのプリンスぴーさまが抜けてないのかもと思ったりしたのでした。
関係ないけどミツコ舞台レポ凄かったw これで人生半ば!ミツコには尾っぽがあるに違いない!そろそろそれが七尾になってる頃だねw


いいとも>
衣装が変わってるw ぴーさんとろんぶー亮って同じくらいの身長なんですね。亮ってもっと背が高いと思ってたけど、それは隣に居るのがアツシだからなのか。そして浅利くんが更にコンパクト(コラ)しかも女優勢より色白w でもお髭似合ってると思う!w つか個人的にはどうしてもカーター先生@ERに見えて仕方ないですw


ブランチ>
てごっさんのビズさいこーーーーー!!!!しかも衣装が完全にマスコレー!!テゴマス愛だね!!(違)日テレベスアでますだが着てたジンベイザメスーツより更にジンベイザメなジャケットで。衣装渡されて「うわ、まっすーっぽい!」って言ってるに違いない。ああテゴマス愛だね!!(だから違)かめちゃの隣に並ぶと妙に東南アジア系に見えるなぁw トークは無難な感じでしたけど、セルフでガソリンとケータイいじってるタイプの子と降りて飲み物いる?って言ってくれるタイプの子とおつき(ryね。なるほどなるほどwww 仁吉の人は相変わらずイジって欲しいキャラだねw あとバレエの人デカいなー。内も180くらいじゃないっけ?てことはこの方は185くらいありそう?手足も長っ!意外とむっちりしててバレエ=激細ってのは女性のみなんですね。個人的には内とバレエの人の役は逆だろ!と思っているのだけど(だって華道家元=色白)逆にしてどうなってるのか楽しみ。スナコはフツーに出ても良かった気がする。だってどう見ても付録状態なんだもんw(コラ)
内容は完全に花男+有閑+イケパラみたいですが、こう言うお気楽極楽に見れるラブコメ嫌いじゃない。むしろ好きw そういや有閑でも出てたあのお城みたいな建物、テーマパークっぽいところにあるんですね。わー行ってみたい!!ちょっとバッタもんな感じのテーマパーク好きですw


チューボー>
ブランチで流れた予告だけで爆笑してたのですが、「イタリアの風をあなたに(ちゅ!)」にも爆笑。ミッチーか!! つかこれを録画し損ねたのが残念すぎる!いやでもこんなのは序の口だったね。ちゅーぼードームに胃がよじれたわww おたくたちの前でもあれは苦笑って感じなのに(え)、全国のお茶の間にダダ漏れしたのかと思うともうそれだけで七転八倒抱腹絶倒ですww 全国放送で「子猫ちゃん」って単語を聞いたのって小沢くん@へいへい以来かも知れないww 更に追い討ちを掛けるモノマネレパートリーの数々。もう似てるとか似てないとかはニの次だから!!これ見て恥ずかしい!とか思ってたらてご担は務まらないから!!て、わたしてご担じゃないけどw モノノケ姫は成長が見られましたねww(誰) 巨匠にも「空気読まないんですか」とか言われてもうてごしのやりきった感が素晴らしすぎた。
肝心の料理はgdgdでしたけど(食べなくても失敗が分かる出来栄えww)、フライパンを振ってるときに目をパチパチさせたのが激キャワ!!!!!!!なにその可愛い仕草!!!いやほんと雪ちゃんビズさいこーだな!!
あとBGMににゅーすやらテゴマスやら使っていただいてありがとございます。そのせいで街の巨匠部分がカット出来ないよw←カットする気だった様子ww