DVDジャケ公開

DVDのジャケ見て来ましたけど、
通常版が欲しいいいいいー!!!


いや、個人的にはどっちも、んん??wwテゴマスカラーと愛いんだけど、なんか惜しい!!って感じがするかも。初回限定はなぜかクリスマスな雰囲気だしw でも通常版のブランコとおうまさんに乗ってる二人がきっと可愛いと思うんだよね。ちっこい画像だから可愛いの?いやテゴマスだから現物も絶対可愛いはず!!!!!
でも初回のブックレットもきっと良い出来だと思うんですよね!!だってアルバムのブックレット、凄く良かったし!!
「ほれほれ、どっちも買っちゃいなよ。ほれほれー」と言われている気がしてなりませんー。JEめー!!><