ますひつ11/06

もう11月、今年も残り2ヶ月弱。早いですねー。
昨日の11月5日はイギリスのガイフォークスデー。イギリスでは花火を打ち上げたりして、ハロウィンよりこっちの方が盛り上がるんだって。
モンブランとスイートポテトどっちが好きですか?
ちっちゃいときは全然スイートポテトでしたけど、大人になってきてモンブランもいけてんじゃね?ってなってきましたけど、まだスイートポテトですかねー。
今週のにゅーす!LIVE DVD DIAMONDが発売されましたー!(商品説明を読むますだのたどたどしさったら!!ひらがな全開すぎるよw)
4日に舞台が初日を向かえました!よっかいつかむいかとやってきてますけど、楽しいですねー。(たぶん初日前なのであれですw)
こんなにいっぱい稽古するんだーって思ったんですけど、練習してたときと本番ってこんなに違うんだなーって。楽しい。舞台にハマるってのも分かるなって思いました。
ちょっとしたグッズとパンフレットも作りました。
見終わったときには笑顔で、あー楽しかったねーって思える作品になってますしー、途中ももう、うわぁそれがこれなのぉ?みたいなねー。楽しいですよー。
「今回のDVDのジャケットはギラギラしたかっこいい印象です。このジャケットにこめた意味を教えてください」(ナイス質問!!)
初回限定版の方は、DVDを取り出すとダイアモンドが飛び立って宇宙に行くような感じになっているんですね。ギラギラ系というかファイアー系ですねー。通常版の方はもう宇宙に着いている。まぁスタッフさん曰く、男心をくすぐろうと言うことらしいですけど、まぁ僕もね、くすぐられてねー。(て言うかPARTYってコンセプトはどこ行ったんですか??)
○がんがんがんばってぇー
「ししゃもは好きですか?」ししゃもメールが来ましたけどねぇ。ししゃもー。好きです!
「スウェットの色は何色が好きですか?」
最近はダンスするときのスウェットをはいているんですが、色はグレーかなー。あと星柄とかね。
「男の子のレギンスがはやってるみたいですよ。まっすは流行のさいせんたん(←強調)なんですね!」(レギンスの話しまた来たw)
前から流行ってたと言うか、アリって思ってた人もいると思うんですけどね。レギンス買ったけど、まだはいてない。やっぱりそんなに太もも締め付けられてもー的なとこもありますんで、冬になったらね、冬でも半ズボンはきたい僕としては暖めて行くってのもありですかね。
「べいえふえむのある千葉県に引っ越します。まっすが引越しをするとしたらどんな部屋に住みたいですか?」
歩いて5分くらいで海の近くで、家からは海が見えて、ちょっとした庭みたいなのが付いてて。ものをいっぱいおいときたくないので、リビングにはテレビとソファーだけみたいな。とこかに衣裳部屋的なものがあったりとかする感じがいいですかね。自分でデザインしてみたいですね。ここ壁くりぬいてくださいとかね。(それリフォームじゃね?てかなおこさんおめれとー!!)
○にーよ NOBODY
ブレインマスター。(久々だー)
「いっぱいって10回ゆってください」(10回言うますだ)
「いっぱいのいをおに変えると何になるでしょう」おっぱお。まーこれーあれですね、始めの方だけ変えてしまったパターンですね。それを俺が叫ぶと思いましたか?臨機応変対応パターンといいますか4年半やってきてますからね。あ、これは騙されてるぞって言うのを見抜いちゃったねー。
ひっかかんなかったけど面白かったので僕の胸囲ですか。胸囲サイズのリボンを送りたいと思います。120くらいかな?(そんなにないっしょ?!あったらほんとにおっぱおだよー)
○わっつごーいんおん
DVDの感想だったり、雨の日の森の中の感想だったりお待ちしております。