ひとこと叫びたい@DVD

ますだが大好きだーーー!!!!
にゅーすが大好きだーーー!!!!


まだ本編見てません!(え)昨日アプされてたPVだけうっかり先に見ちゃって(こらえ性ないデスネー)、大大大爆笑。だってほんとに全身タイツなんだもんwwwちょ、赤いパンツとかタケちゃんマンだよwww なのにダンスシーンはめちゃくちゃかっこよくて、ますださんの可愛さとかっこ良さを200%満喫できる大満足PVでしたよ!!!いやーやっぱりますだはプロだわ。予想を遥かに超えたわ。すっかりメロメロになってひたすらリピートしまくりー。
なので今日ゲトしたDVDでまずPVを見てまたもやにまにましまくっております。PVはもちろんメイキングの作りも素晴らしすぎるよ。監督さんはハルカリとか撮ったことがある方のようで、きっと初顔合わせだっただろうに、ますださんとの相性抜群と見た。メイキング編集した方もGJすぎです。てかますだ愛されてるよね!!←盲目
PVはまた改めてツボ書きをダラダラ書く予定。メンバのも見たんだけど、それもまた改めて。あ、てごしの監督さんが須永さんでした!すげぇ!お金かかってるぅ!(こら)そういやえいとの新曲PVも須永さんなんですよね。最近すっかりじゃに専属な感じです。

で、PVリピを一旦止めてwツアーメイキングを見たのですが、これがまたすんげーーーー良かった!!!!最初のリハのとこからして見てたらなんだか目から汁が出てきたもんww。やっぱり6人で揃ってるところ見ると凄い幸せな気分になるね!しかもみんなでわちゃわちゃしまくってるからね!!ツッコミどころも満載だったしね!!
つか、やっぱり冠が絶対必要だって!!6人一緒にいる時間が定期的にあれば、もっともっと良いグループになるんだって確信した。日テレさんよろしくお願いします!!!
て話しがそれたけど、これから本編見まーす。