ぴーさんCMその2

「てごますこやしげで深夜番組!!」の情報を得るも記事が消えると言う摩訶不思議ww 日刊の人、始末書でしょうか?wともかく何かあるってことでまた公式に発表されたら書きたいと思いますー。つか、なんで4人なのさ。にゅーすは6人なんだけどなー。
それはさておき、お昼に飛び込んできた「ますだいいとも」のニュースに狂喜乱舞!!番宣2個目やっと来たわーーーーーーー!!!!ますだ&くさなぎくんの超ボケ同士でどんなミラクルが生まれるか楽しみにしております。フルポンも出るらしく、オードリー、オリラジ、フルポンと若手芸人満載で、何気にお笑い好きのますだが「ゲストなのに視聴者状態」にならないようにどなたかよろしくお願いしますwま、笑ってるだけでも十分なんですけど(結局)

ところで、以前に書いたぴーさん@東芝CMのキャンディーの件、今日のドラフト会議で流れたバージョンは「インテルはいってる」がなくてキャンディー取ってたぁ!!!!ヤッホーーー!!!てことで無事捕獲しました。イエイ。残りのBS日テレと駅伝も要チェックです。

で、わたくし、ぱーちーDVDCMを見れておりませんー。どこで流れたんですかぁーかぁーかぁーorz 諸事情で嵐ウィークをかなりの勢いで追ってましてwww、ウチのレコたんは2台ともフル活動なのににゅーすのCMは捕獲できてないって言うね・・・orz いずれは見れるって分かってても一刻も早く見たいのがおたくなんです・・・今夜こそは!!