昨日気づいたんだけど

ますだプレミアム(なんかコーヒーみたい)って20日放送なんですね!!うおーリアルタイムで見れないよー。それどころか4日後じゃないと見れないよーーー。なぜか27日放送って勝手に思い込んでて、昨日その間違いに気づいて愕然とした。ますだのちょうプレミアムな倶楽部が4日もお預け・・・orz BSが映るお宅に突撃となりの晩ご飯したいくらいっす。BSが映るスーパー銭湯とか探してみようかなぁ。←かなり必死 いや仮にあったとして、不特定多数の一般人とお風呂につかりながらますだのプレミアム見るなんて状況が生まれること自体奇跡か。普通BSは映ってないよね・・・。映っててもショウクラはないよね・・・。仮にそんな奇跡が起きたとして、冷静を保って見れるか自信がないww

ところで、どたなかドリボのチケット余ってるわーなんて方いらっしゃいませんでしょうか?シルバーウィーク以外ならいつでも何時でも大丈夫です!なんてずうずうしく書いてみたけど、まぁ余ってるなんて奇跡はないでしょうね・・・。
ちらちらドリボレポを拝見すると相当ドリームでキテレツな舞台のようで、すっごい見たい!!ワンモアはもちろん申し込んでますが、あれって連絡が来る可能性はどれくらいなんでしょう?てか、どういう順番で連絡がくるのだろ?例えば同じ日の同じ時間に100人の申し込みがあった場合、抽選で選ばれるのですか?それとも申し込み順?相変わらずとっても親切な事務所でさっぱりわかりませんー。

あ、そうそう。今日の宿題くんゲストが谷村/美月ちゃんです。収録時期からして舞台の話しなのか否か不明ですが、もしかしたら出るかも知れないのでチェックです。てかなんでますだも一緒に出ないの!!