ますひつ9/11メモ

今日は電波がちゃんとキャッチできてる!
・今日は公衆電話の日
・イヤフォン派ですか?ヘッドフォン派ですか?まっすーはイヤフォン派でーす!
・24hの感想めーる。
・来年、何がご褒美ならマラソンを走りますか?「ご褒美がないと僕が走れないと思ってる」その前に絶対走らない気がするww
・てごしくんベッキーくんって言ったのが面白かったですってメールw
・シンクロの話し。あっちゃんは絶対に出来ないって言わない。凄く前向きな子で、僕より上手くなってた。最後に終わったあとにみんなで泣いてて、すごく嬉しかったです。
・べっきーくんのくだり。やっぱりカンペがあったと!それに「てごしくん」って書いてあってちょっと動揺してしまって、てごしくんベッキーくんになってしまったと。
・黒川さんって言っちゃった。あんまりトーク向いてないって言うかねー。
・本番中は全然眠くならなかった。
・お昼とか夕方が眠くなるよって言われてたけど、全然眠くならなかったです。
・終わってから何時間くらい睡眠を取りましたか?
・終わってちょっと打ち上げして、帰ったのが12時くらい?で次の日9時に起きたんですよ。なんだ以外とますだ元気じゃん。
・次の日も大丈夫で、その次の日も大丈夫だったけど、その次の日は一日中寝てました。←どんだけ時差ww
<ハイウェイ>
・秋はどんな服を着るんですか?買う予定ですか?
・注目はヒョウ柄ね。来ちゃったら着ないんですけど、来るまでは着れると。あと去年着れなかったパーカーですかね。
・ほんとに冬になるまではTシャツで。去年買ったパーカーを絶対着たいと思います。
・犬は苦手だと思いますが、好きな種類はいますか?
・動物は大好きで(え?)犬だとミニチュアダックスフントは好きですね。薄い茶色ベージュ。(なんで早口?)
・とあるお店で、ますだに突進してきたダックス。で僕の前でカーブしたんだけど、頭はカーブしてるんだけど、お尻は僕にボンッてあたったと。可愛いですね。
・あと聴いた話しなんだけど、トイレするときに身体が長いから頭はトイレシートにいるんだけど、肝心のところはシートの外に出ちゃってる。めっちゃ可愛いなと思って。買うならダックスフントですね。
・鴨川の海に行ってたので鴨川シーワールド
・れっつごーとぅーざぷらねっとー
・マスターピースはぶいさんのGUILTY
・V6ならではのダンスチューン。ぜひぜひチェックしてください。
・さっきこのスタジオでみやけけんくんと遭遇しまして。「なんか乗ってたね。」「馬ですか?」「そう。あれ良かったよ」って言って貰いました。ありがとうございます!


関係ないけど、いのっちお父さんになるんですねー。おめでとうございます!!