どりぼWS@めざにゅー、めざまし

今朝のめざにゅーとめざどでドリボ記者会見、見ましたー!タイミング的に亀さんよりてごしのコメントが流れててある意味ラッキー(こら)。TVで「りょうくん」呼びしてるのって初めて流れるんじゃないっけ?これまでりょうさんの呼び方って「りょう(数人)」か「りょうちゃん(割と多め)」か「にしきどくん(通常)」のどれかだったと思うんだけど、そこへ「りょうくん」呼びの人が登場してまわりはぎょっとしてるんじゃないかと思ったりw。改めて流石てごし!と思ったのでしたw
めざどでは「お兄さん二人が優しく向かえいれてくれたので、すごい・・・」と言う言葉を遮って、
かめ「お前が言うとやさしくないみたいに聴こえるから(笑)」
かめたんナイスコメントww
この後のブランチでも流れるかも。

りょうさんの復帰映像も流れてました。オルトロスの生放送のときに撮ったもの。昨日の犬生放送も見たけど、こう言う番組が連ドラ途中で流れるなんてほんと珍しいですよね。ファンにとってはある意味怪我の功名っつーか。ぴーさんは今日再診察して復帰だそうです(@めざど)。月曜は予定通り放送されそうで良かった!ほんと二人とも元気になって良かったよお!春日&若林もお大事にー。つか、おーどりーも働きすぎだよ・・・。

ドリボ映像で思ったこと。ネタバレ?


てごしの衣装が黄色と黒を基調としたジャージ風のもので黄色っつったらますだ色だから、てごます!とか思ったのでした。くだらねぇww