仙台は雨

やっぱり雨男ユニ?w
1部終わりました。ホールちょう楽しい!!


ファンタスティポがますます酷いことになってますww抱き合ったままますだパートを歌い、てごしがますだのおしりを撫で回しwてごしパートで離れたけど、途中で片手腕立て伏せを二人でやり、ヘタってつっぷしたますだの上にてごしが馬乗り。おまいらハジけすぎwバンドメンバーも爆笑してました。
ホールのバラードすんごい良い!!ワッツからのラストスパートがまた最高!
あ、MCも絶好調ですよー。ますださんトイレ行ったからね!wやるよねーw
バンドメンバー数人と七夕祭りに行ったてごし。誘われずにコナン見てたますだw。超低音で、誘え、と文句タラタラでした。
スパイの話もあり。ますだのストレッチを真似するてごし。すっごいかっこつけてたよね!と。
2部も見てきまーす!