ますひつ8/7かんそー

今日はバナナの日
グッズはピンクと黄色で統一。ピンクのTシャツに黄色いタオルをかけてね。
(グッズと言えば代々木1日目でタオルは開場前に売り切れ。二日目には今回のメインと思われるグッズは軒並み売り切れで、いったいどう言う計算でグッズを生産してるのかと問いたいです。)
ジャックバウアーのモノマネするますだ!!なんだ?最近モノマネブーム?
冷やし中華にきゅうりが入ってるのが納得できないますださん。小学生のころからずっと思ってた。きゅうりは好きなんだけど、冷やし中華に入ってるのには納得できない。なんすかそのこだわりは?そんなこと言ったらハムや錦糸卵はどーなるんですか?w 嫌いな理由がまったく分からないよー
スターピースがMISOSOUPですよ。「テゴマスとしてデビューがスウェーデン!」←自慢げ 「言ったら海外アーティストですからね!」
英語の歌詞が覚えられなくて大変だった話し。
「今度スウェーデンで出せるときは、ぜひスウェーデンに行ってライブとかやってみたいです」行って行って!!金髪美女にでれでれしてきて!w
英語バージョンをかけたからか、やたら巻き舌でDJ風にしゃべるますだがおばかで可愛いー。
「明日ドラマに出ます!パチパチ!!」
おや?「長瀬さん」って呼んでる。「くん」じゃないのね。