テゴマス@代々木、レポじゃないよ

はー、代々木は幸せオーラの塊でしたよおー。めっーーーーーちゃ楽しかった!!
レポはまた別途書きますが、ちょっと気になったことがあったので、空気読めてないかも知れないけど書いてみる。
大阪のレポを読んでいたのである程度予測はしてたけど、想像以上にミュージシャンのライブだったのですよ!!もちろんアイドルらしい演出もあったのだけど、全体的にはアイドルというよりミュージシャンのライブだったの!だからてごしやまっすーがハンドクラップ求めたらみんなやろうよー!!あれ意外と楽しいし一体感生まれるよー!とは言え、ほとんどの人がうちわを持っているわけで、うちわは胸元より高く上げてはいけないという鉄則があるわけで、難しいのはわかるんだけど。だったらいっそハンドクラップのときだけうちわは置いてみない?とか思ったりしました。ずっとクラップってわけじゃなくて、テゴマスが両手上げてクラップの仕草したときとか。最後の方は結構それに近い方向に行ってたと思うんだけど、今日は最初からそうだったらいいなー。
てか、テゴマスってほんとジャニ好きな人だけのものにしとくのもったいなすぎる!!もっと一般の人に知って欲しいし、ライブも見て欲しい!!!なんかよくわからないんだけど、もっとテゴマスを世間に広めないと!!とか焦る気持ちでいっぱいですw ほんと唯一無二の最強ユニットだよ!!