スパイ予告

狙われたイケメンスイマー
って誰?!って思ってごめん!!!!でもまさかそんな扱いだとは思わなくて、なんかプールとか学校とかってのは検索で出てきたんだけど、イケメンは出て来なかったから心の準備が出来てなくてww。
いやでも「トオル」って呼ばれたときの横顔がちょおおおおオトコマエで一時停止してみた!!!ステキすぎる!!しかも髪がカリメロじゃないよ!!黒とまでは行かないけど室内だったら黒だろうなって自然な茶色で更にテンソン上がりました!!!!高校生の写真のもますださんだよね?5歳サバよんでるのも違和感ゼロな高校生っぷりだと思われ!!水着女子高生とかフカキョンのお色気教師とかおバカ全開な内容みたいだよ!てかほんっとウォーターアイドルだな!!!!たーのーしーみーーーーー!!!とりあえず30秒くらいの予告を何回リピるのかわたしww