24hいよいよスタートSP!

思いのほか新情報&新映像たっぷりの内容で!こう言う特番があるといよいよだなーって感じでわくわくする!


イモト>
期待と不安の割合「せっくすてぃーさーてぃー。」「あと10%はどこへ?」にオオウケ。イモト+数字=名言w

まっすー>
この映像、レイテストますだですか?相変わらずの絶賛カリメロ中だけどw、カットには行ってるっぽい。物凄く微妙にマイナーチェンジされておりましたw。でもそろそろカリメロは終了してほしなーw
いっつも思うんだけど、ますださんってにゅーすの中では超天然キャラなのに単独の仕事になると途端にめちゃくちゃしっかりした出来る子になるんだよね!!今回も出来る子ますだでホレボレしました。敦くんの不安を取り除くために「僕もほとんど失敗してるから」なんて言って安心させたり、「はい」って言っちゃった敦くんに「はいって何だよ!」って親しみのあるツッコミ。素晴らしすぎるよ!!!「よろしくね」って握手する手の男らしさにも惚れてまうやろー!!ww いやでもプールにブーツで来てるのにはちょっとびっくりw
男子シンクロって川越高校が有名だと思うけど、映画の影響で最近はあちこちでやってるのかな。
練習にはますだも参加!!ぎゃー!!早々にブーメラン登場か!とテンション上がりましたがw、普通にハーフパンツタイプの水着でしたー。シンクロ練習で片足上げてる姿が激可愛かった!!あ、一瞬映ったますだの後頭部にも萌えー。花火みたいw
ますださんも練習に参加してるってことは本番も参加?でもこれからツアーが本格的になるし練習する時間なさそー。水モノは得意だと思うけど、シンクロは難しいからかなり練習しないと無理な気がする。でも、コンも万全の体調で望んで欲しいけど、シンクロも見たい!ってのが本音。欲張りでごめん。

ぴーさん>
キューバー映像初めて見たー!あの多忙の中いつ練習してんの?!って思うけど、そういや沖縄って最近ぴ日記で沖縄関連の話ししてたっけ。もう沖縄行って来たってこと?忙しすぎてハイテンションになってるぴーさん面白くて大好きw。当日も段々ハイテンションになるぴーさんが楽しみで仕方ありませんw(←若干酷いw) でも最近ますます頬のお肉がなさ過ぎて寂しい。ぴーさんのお顔はちょっとぷっくりしてるくらいの方が断然可愛いのになー。

しげ>
しげ、既に黒い?!下地焼きしたあと?!これ以上黒くなってんの?!はうーーorz 黒いしげはヤだけどw、スティールパンを演奏するしげは楽しみ!現地ロケの映像も楽しみ!!

こやま>
手話やるの!大変そうだなー。でも挨拶してるところの手話、凄く綺麗に出来てるように見えた。腕も指も長いから手の動きか綺麗だよね!構成と演出もかー。ほんと大変そうだけど、頑張れこやまー!もしかしてこれで悩んでたのかな?それにしてもこやまってほんとピンク似合うw

りょーさん>
正直オルトロス1話目では、あれれ??って思ってたんだけど、昨日の2話の殺すか否かってシーンや、このにいにの予告見て、りょうさん疑ってゴメン!と思いました。楽しみだけど、やっぱり見るのツラそう・・・。

後はダーツの旅が菅野ちゃんとぴーさんとりょうさん!!ダーツの旅ってほんっとにド田舎に行くので3人とも若干知名度が心配ですw。だって田舎のじーちゃんばーちゃんってNHKしか見ないよ?ウチそうだったもんw
でもあの超絶美人のぴーさんが田舎を歩いてる違和感が凄い楽しみ!!「第一村人発見!」とかってナレーションと共に「こんにちはー」とかってぴーさんが宇宙人キャラのおばあちゃんとかと話すなんて楽しすぎる!女子高生に遭遇して「やまぴ!!!」って大騒ぎされるシーンも見てみたいw。てか岩手の女子高生が既に面白かったw。りょうさんはあの人見知りっぷりが心配ですが、人見知り全開で奇跡ショットとか生まれるといいなー!

ラスト6人で横並びで歩いてるシーンも良かったねえええ!!!BGMがサライからFLY AGAINに変わったのも良かったよねえええ!!!最後にますだが可愛くポーズしてたのにはワロタ。可愛いけど、可愛すぎてワロタ!!
てごしの企画がなかったけど、なんでだろ?埋蔵金は難しそうだけど、他に何かチャレンジしてるよね。なんだろなー。

あと気になってるのが夜中の企画。確か去年はおバカ実験をやってたと思うだけど、にゅーすは何やるの?!何気にメンバ全員参加のバラエティものって初なので期待しまくってるんですけど!!てか6人でわちゃわちゃやってるのをテレビで見れるってだけでテンション上がるわー!!!番組自体が苦手とか言うのはもう二の次!(こら)