ブザビート#1

バスケシーンかっけーーー!!!久々にぴーさんの演技が見れて嬉しかったですけれども、色々びっくりたドラマでしたよー。王道にも程があるだろ!!って言うw。クサいセリフとかわざとらしい演出を違和感なく見せるのってほんっとに難しいだなぁ、としみじみ。でも所々ぴーさんの素敵な姿が眺められてにたにたしました。やっぱりリーダは花があるよね!
ヒロインの方が苦手っつー致命的なマイナスポイントがあるんですが(こら)ww、今後はナオキの成長と、きのこたんの相変わらずなあほっぷり(好き)と、あいぶさんの悪い女っぷりを楽しみに見続けたいと思います。あ、視聴率がちょっとしんぱーい。

今日はゆーまたんのドラマの日。何気に楽しみ。だってこっちは完全ネタドラマだから(断定)ツッコミまくりで楽しい!カイトがガクトなら「永遠の美」に説得力があったよねwwwあと10時台だしもう昔のなかやまみほ的なポロリーンとかあってもいいかもw
救急救命も見ないと!