キテレツ浴衣公開!w

ちらっと見たテレライだかに少クラ@てごますの写真があったのですが、てごしの浴衣が想像以上に凄い浴衣だった!!ちょっとぎょっとした!!wwてか渋谷にあんなギャルいそうw 予想以上に真っ赤に白の☆柄ってインパクト凄かった。スーパー歌舞伎調ってのもあながち外れてないかもw 前髪をピンで止めてるのが可愛い〜。てかちょっとイロマチの子みたいな感じがしててごしさんある意味危険www。☆柄じゃなければにながわみかの映画に出てきそうだよw。隣のますださんの浴衣は想像通りで思ったよりマスコレじゃなかったけど、想像より演歌歌手のような貫禄があったのにはびっくりでしたww にいさん再びw
で、わたしこれ好きです!(←結局w)これでタモステとかへいへいとか出るよね?曲もインパクトあるし浴衣もこれだし、印象付けるにはバッチリだけど、ちょっとお茶の間に「なんなんだこの子たちは?」って思われないかが心配w。それで覚えてくれたら作戦成功だけどねーん。タモさんの反応が楽しみ。

あと数時間でてごますオタへの宣告が始まりますね。なんだかにゅーすコンのときより悲壮感が漂ってる気がするのは、やっぱり前例がない、ライブの回数がめっさ少ない、キャパも小さい、追加も発表されないって状況で、不安要素満載だからですよね。はうーーーー。怖い。昨日から怖いしか書いてないな・・・