ここ最近のあれこれ。

ショウクラ>
行かれた方のレポを読み漁り「若だんなバージョンじゃない浴衣姿のてごます!!!」に思いを馳せておりますけども、左右反転模様らしいますださんの浴衣が、わたしの乏しい想像力ではスーパー歌舞伎のハデハデ衣装になってしまうんですけどw。相方のてごしさんは真っ赤だか真っピンクだかな色らしいしw。そんなすっとんきょうな浴衣(決めつけるな)でカリメロ頭でえむってとかも出たりするのかな?ふ、不安・・・orz。でもみなさんこぞって「きゃわ!!」とデレデレになっておられるのでその言葉を信じて楽しみに待ってます!!早く見たいおーーーー!!!!!!

SEMINAR>
しげ、舞台終了お疲れさまー!!全公演怪我などなく無事に終わって何よりです。若干21歳の若造が初舞台で座長ってほんと(以下略)、共演者はもちろんしげ担のみなさまにもピッチャーとグラス持って乾杯して回らないとーw。←超上からですみませんw
で、次はますだですよ。初舞台で22歳で座長なんてほんと普通ならあり得ないけど(しつこい)そこは割り切って素直に楽しみたいと思います!w←めんどくさい人 てかますだの演技に上がったり下がったりするのかなわたしw。女子の絡みは全然OKなのでそこは問題ないんだけど、絡み具合の濃い薄いで上がったり下がったりするかも知れないw(濃いってなに?) それよりもかたぎりじんとの絡みでどうなるのかが一番楽しみでもありちょっと不安でもあり。でもこばけんは小難しそうな人ってイメージだけどぎりじんは楽しげな人っぽいので、ますださんをいい具合にこねくり回してくれて、それがますだレベルアップに繋がるといいなー。プラベでも仲良くなってたりするとオモシロいよね!初舞台の初座長でオロオロしてると思いますので、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。>じんじん
てか、その前にてごます露出&ツアーですよ!!ちけっつの当落はいつかな?来週末あたり?早く来て欲しい気持ちと永遠に来なくていい気持ちが錯綜しております。あの電話を掛けてるときの緊張が嫌い。

ぴーさんドラマ記者会見>
パーマのままだけど、だいぶすっきりした長さになってて嬉しー!やっぱりぴーさんは短い方が似合うって!ストレートの方がもっと似合うけど!(どさくさ)あの華麗なシュートシーンを見てると、ヘタレとか気弱ってワードが結びつかない。やっぱり我らがリーダかっこ良すぎよね!!って感じでした。ドラマ楽しみ!

Kちゃんにゅーす>
大野くんと釣りに行った話ししてたよー。大野くん免許持ってないから、しげが大野くんをピックアップしたこともあったらしい。「助手席におおのくん」だって。こやまが「大野くんの釣りはやっぱ凄いレベルなの?」って聞くと「凄いものはいっぱい持ってるけど、自分の腕をあんまりひけらかさないから。俺は釣れる度にきゃっきゃっきゃっきゃしちゃうんだけど、大野くんってしれっと釣ってリリースしてたりして。あでも、時々凄い大物が釣れたときいニヤってしてるけどw」とか言ってました。>私信
あと、釣りで日焼けもしてるけど、普通に日光浴してるって。全国の大野オタのために誰か本気で止めてあげてください。
竹内まりやさんの話しにテンション上がり過ぎなしげがうるさいですw。てか竹内さんが凄いって言うより俺のこやまってやっぱり凄い的な盛り上がり方でちょっとそれはどうなのよw←いつものことだけどw

その他>
「中山」は付くのか付かないのか。JEみたら中山の部分だけフォントがちっちゃくなってて、JEまで迷走してますwわたしはない方がすっきりしてて良いと思います。

今週は24h関連来るかなー?!りょさんのドラマ記者会見もありそう?