七夕ジャケ

うはっ顔面占有率が凄いー!まるでオタ誌のピンナップのよう。お肌もきっとむきタマゴのようになっているに違いない。いや元々クオリティ高いお二人ですけども、右の方はちょっとお口の回りがあれなのでねw色々処理がww でもこのアップ好きだわ。だってかわえーーーーー!!!これでうちわ作ってたらいいよ!!ん?コン用のうちわってこのビズ??大歓迎!!
にしてもみなさんおっしゃってる通り、やっぱり「はなむけ」な衣装ですねw。銀の星でキラキラさせてるのは七夕用に後付けしたようなデザインだし。てかアルミホイルっぽいとか思ってすみませんw。フォントが可愛いー。
通常版のますださんが「千のかーぜーにー」と歌い出しそうな手つき(@へいへいのてごし)をされてて笑いました。もしくは「おお、神よ!」みたいなw。気になるよあの手。てごしさんは手をかざして空を見上げてる風なのに、ますだの手は何設定なの?w
70名プレミアイベント、レポしてくださる方に当たりますように!!!←すっかり他力本願w いやだってわたしの場合年齢コードに引っ掛かると思うしww